えくあどるー♡

世界ウルルン滞在記Vol.4 塚本高史世界ウルルン滞在記Vol.4 塚本高史
塚本高史

東宝 2009-01-23
売り上げランキング : 661

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


えっ!
やだあーーーまじだーーー!!
よかったウルルン最終回見てて。たかしい〜!たかし!w
もうどうしよう!!すっごいテンション上がってるんだけど(*≧∀≦)ノシどぅ表現すれば良い?やっぱり顔文字かな。中学生っぽくなってもいいなら、
ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!
。.゚+:∩(嬉o′皿`o喜)∩。.゚+:
喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪
いや〜〜〜〜〜ピンで売り出すとは!!!1つのに、小栗と上地が入っていて且つダイジェストなのかと思ってたけど、ピンとは!たかしだけとは!たかしファンに疑いは持たないのかなぁ・・・それをいうなら山本太郎はwwww山本太郎側かwタカスィーはwww川田と三村だもんな*1

買います。私。
OAみてないんだ。当時19歳・・・萌え!もろにストライクゾーンw
かわいいんだろうなあ。なんか絶対泣けそうじゃないよね。「見事熟れさせる事はできるのか」ってwなにそれw照英の犬のほうが泣けるわw
だけどかいます、わたし。笑
コレ見たら死ねるわあ〜。あとチェリーね。もう!!!!いい加減出してよ。小栗のおかげで!出して!まじで!小栗!!!!!!頼むよおぐりーん!!!←こんなテンション高くなくていいけど
チェリー見れたらファンやめてもいいや。嘘。死んでもいいや。

*1:BRより。まだ役名覚えてる自分に引いたわ