いつまでも手を繋いで

 世 界 一 占 い 

世界一占い 占い結果ページ

★あなたは世界一の癒し系です

あなたの身体からは常にマイナスイオンが発生しており
そのためあなたの周囲は常に癒しの穏やかな空気が
森林や滝と同じくらい溢れていますよ。

なんだか疲れたおっさんとか、暗い顔した学生さんが
妙に近寄ってくるのはそのためなんですね。

そのうち日本の癒しスポットとして観光雑誌に
掲載されてしまったりして、ますますあなたの周りに
癒しを求めた人が集まってくるかもしれません。

色々と気をつけてくださいね。

だって。
やだーん♥ルルさん癒し系なの?本当?ちょっと嬉しいよ〜!
いやらし系なのに地味で絡みにくいのかと思ってたけど
安めぐみですかそうですかwwwwwwwwそこまでいってないってやかましいわ
ルルさん元気出してほしい
すぐ諦めるけど恋愛できないんですムリです