最近見た映画

ジェニファー・ラブ・ヒューイットのセレブリティ

ジェニファー・ラブ・ヒューイットのセレブリティ [DVD]
ジェニファー・ラブ・ヒューイットのセレブリティ [DVD]
AMG Entertainment 2007-04-27
売り上げランキング : 27598

おすすめ平均 star
star“貪欲なまでのキャリアウーマンの魅力”
starかわいい!
starサンフランシスコを舞台とした作品に興味がある人はどうぞ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ゴーストでジェニファーにやられたので借りた。
内容はセレブにあこがれる強めな女性が頑張ってセレブばかりがあつまるパーティにいこうとするんだけど・・・?って話です。最後はハッピーエンド☆
SATCとかによくあるスイーツが好きそうなラブコメ。可もなく不可もなく。ありがちって感じなので大幅にハズれるわけじゃない。まぁ主演が可愛いかどうかに限るよねこういうのは。
やっぱり貪欲に挑戦していくのは成功する・成長する一歩なんだよなあと改めて思った。早く言ってよ!!
ちなみにルルがどっきゅんやられたのはこれ↓
ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOXゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOX

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2008-06-04
売り上げランキング : 5414

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マジ可愛いんですこの子。名前にラブは言ってるしそらかわいいわ。てかゴースト普通に面白かった♪
トゥルーコーリングといい死者蘇り系好きだな自分wじゃあ私の猫と天使生き返らせてよ・・・


ガタカ

ガタカ [DVD]
ガタカ [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-06-03
売り上げランキング : 3573

おすすめ平均 star
star意志と選択、そして希望
starバルバロン
star周囲の人々の支え

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
文句なしに面白いし、希望・夢を与えてくれるすばらしいSFだった。
即脳内お気に入りにいれた。パソコンにも取り入れたし、好きな映画3本の指に入るね!ジュード・ロウとかユマ・サーマンとか美しくもゾクゾクするキャスティングもよかった。
もともと生物の教科書に載っていて、*1遺伝子のページだったんだけど、すごく興味わいて早く見たいなーみたいなーと思ってたけど脳内優先順位が低かったのかw見てませんでした。
いっやあこれはまじでオススメ!!!ガチオススメ映画だね!
あらすじは、未来の世界では、遺伝子操作で卵子精子を交配させて常に、すべて完璧な子供が生まれる中、普通にセクロスで生まれた主人公は体が弱かったり背が低かったりして”遺伝子弱者”なわけで被差別階級にいるため好きな仕事につけない。だけどどうしても夢をかなえたいため、優秀な人間の遺伝子をつかって別人として会社に入社するが…っていうお話。これだけでもちょっとワクワクするでしょ?未来のお話だから60年代風なサイケデリックな世界観でキュンキュンしたし、お話は少しハラハラドキドキ、夢は叶えられるんだね!っていう希望に満ちて素敵。最後ジュードロウの結末がえっ!て感じだけど、全体的にシュっとまとまっていてすっきり見られる。すごく面白いのにぜんぜん知名度無いから悔しいです。だから宣伝!!!!!これ、面白いよ!!!!


ネバーランド

ネバーランド [DVD]ネバーランド [DVD]
デイヴィッド・マギー

アミューズソフトエンタテインメント 2005-08-03
売り上げランキング : 17687
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
テレビでパイレーツ祭りしててジョニーデップ見たくなって借りた。
評判いいだけあって面白かったです。可愛いし、衣装可愛いし素敵だから購入してもいいかも。
感動作ですし、ピーターパンは、ピーター少年がモデルだけども、ジョニーデップ演じる作者が夢と純粋さに溢れているからこそ書けたというか、作者自身が、ピーターパンなんだろうなあ。
私はミカエルオタだからどうしてもCAのネバーランドを想像しつつ見てしまい、本当に彼は最初から最後までずっとピーターパンであったなと感じたのでした。ミカエルさま大好き。
家族との交流がほんわかするので、一家に一台もっていても気まずくなることもないし、彼女とも見れるし、家族とも見れる良い映画だと思います。実用性に富みますね。
子供たちが無邪気で可愛いんだけども、ピーター少年がやっかいもので、ディズニーのピーターパン2のウエンディの娘みたいなひねくれ者なのね。だからディズニーも考えつつ見れた。そこに心優しきジョニデが現れ一緒に遊びつつ心を開いて、ジョニデの心も開いて新しい作品作りができるっていう成長物語ですね。特に子供たちが窓から飛び立っていくところとネバーランドの描写は圧巻!素敵です。きらきらしてます。
ジョニデにしては珍しく普通な格好してる?っておもったけど19世紀の上流階級のレトロな格好と海賊のコスプレとか原住民のコスプレとかするので、まぁいつもの、個性派俳優(笑)かっこよかったです
やっぱりミシェルを想像する私…。あたしもネバーランドにいきたい


巴里の恋愛協奏曲

巴里の恋愛協奏曲 [DVD]
巴里の恋愛協奏曲 [DVD]アラン・レネ

タキコーポレーション 2005-05-06
売り上げランキング : 39468

おすすめ平均 star
starR.ウィルソンの珍演技
star素敵なオペレッタ☆☆☆☆
starフランス映画ってやっぱりいいな

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フランス映画。
かわいいくてレトロなミュージカル映画です。
内容はあんまりぱっとしないというか絶対ハッピーエンドって感じですが、途中こがらがってわけわからんくなりますwww
ずっと歌唄っててちょっと食傷気味…
可愛い気分に浸りたい人はみると幸せな気持ちに慣れるかも・・♪*゚
オドレイ・トゥトゥがかんわいいです。アメリっぽいまま。フランス映画=恋愛っていう素敵なイメージのままみれます。恋が順調な人にオススメ。現在付き合ってて何の不安もなければ、彼の家で見るとかいいと思うよ。とりあえず衣装とかかわいいからそこに注目すべき。歌は疲れるwwでも私は張り巡らされた伏線そのままってのは一番嫌いで、全部収束させていくところに魅力を感じるので、ミュージカルしてても伏線とかそれぞれのお話がぜーんぶ集まって纏まっていくのは見ていて爽快で魅せられます。そういうところ好き
女の子におすすめの映画です。

*1:すごいよねーゆとり教育って