最近の動向

ミクシーに日記うpろうと思うもまだ計画すらしてなく実行に移していない。ガーリーになりたいなあ
スマステで90年の名曲を見てから、90年初期もバブルの残り香がして私のセンスをぎゅんぎゅん押していた
ついうっかりダウンロードしたもの↓

Vogue
VogueMadonna

Sire / London/Rhino 1990-03-21
売り上げランキング : 119826


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マドンナ先輩です。かの有名なヴォーギング。ゆとり教育知らなかったんだぜ
PVを見るべき。へんな踊りーwwてなるけど、もう美術とか芸術の域です。
マドンナといえばエロババアと思ってたんだけど、まああながち間違いではなかったけど、女全開のくせにむちゃくちゃ男らしくてかっこいい、だけど声とか可愛いよくわからん存在ですね。あんまり性格的に共感できなくて好きじゃないんだけど、曲はかっこよくって聴いてしまうなあ。そゆとこGAGAも同じですけどね。あの子ポっと出なのに金持ってるからスターっぽいけど、なんか存在解せないっていうか^^;個性強すぎるっていうか^^;
アルバム聞きまくってるんですけどね;fameだけじゃなくてdiscoheaven,monster,remixまで全部あるんですが(もうファンじゃん)聞きやすいんですが、次世代のスターってなるとなんか解せないのよーッ!スターというプロ意識ちゃんと持って欲しいって言うか、まだマドンナがちがちに現役だしまだ世代交代してないわよーって思うの。てかマドンナなの?ブリとかかな?って思ってたもん。なんつーか個性強ければ売れんのかって思ってしまうもん。奇抜ならいいのかって。一発屋になれよって思ってしまうもん。派手ならいいのなら皆派手にするよね?なんかやだなーって思うわたし。まだまだ世代交代しませんからね。ミカエルだって抜かせませんのよ




あと今花柄はやってるじゃない?
いっぱいほしいのにお金ないのね。
amazon先輩ガチやべえぞ!むっちゃやすいでやんの。1600円とか・・・こんな可愛いのに

【my closet】ふんわり花柄シフォンチュニックキャミワンピース
【my closet】ふんわり花柄シフォンチュニックキャミワンピース

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あとこれも可愛い
Sweet 梨花系 大人 花柄 スカート ホワイト
Sweet 梨花系 大人 花柄 スカート ホワイト

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

掘り出し物あればうpって来ます☆