今日は本のオススメ

ほしいもの。

RINKA SLEEP STAR (DVD付)
RINKA SLEEP STAR (DVD付)
宝島社 2010-04-12
売り上げランキング : 1555

おすすめ平均 star
star手頃な値段で◎
star好きです!
starマドンナ?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

LIKE A PRETTY WOMAN
LIKE A PRETTY WOMAN
スタイライフ 2009-11-18
売り上げランキング : 1785

おすすめ平均 star
star生き方に憧れました★★
star最高にお気に入り
star買わなければよかった・・・。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

梨花はやっぱかわいいなと思いました。しゃべくり見たろお前www
あーコミュ力あげたーい。何この非リア。自分が理想とかけ離れすぎてイライラする。リア充でなければ幸せになれないのよ。

中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク

扶桑社 2008-02-06
売り上げランキング : 2557
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
これは最近入手した。YOUと安室ちゃんはファンなので、そのお二人を担当されているメイクさんの本。上記2冊と共通しているのは独特のガーリーな世界観。まぁ60年代スキーなんですがね。世界観もむっちゃ可愛くてメイクもナチュラル重視の実用性があって大変参考になりました!アマゾンレビューの中では「実用的でない」なんてかかれてたけど全然実用的ですよ!2年くらい前なのでちょっとワンシーズン遅れてるかもしれませんが、好きの傾向が私と近いので、大変しっくりきました。ありがたいなあ。うちは乾燥肌なのでオイルとか下地とかガンガン使っていこうと思った。今パウダーファンデ使ってるんですが、使い切ったらリキッドに変えようと思います。何よりメイクさん50近くなのにむちゃくちゃ若く見える!すごいメイク技術です。生き方も若々しいんだろうな。すごくうらやましいです。


実は本当にほしい本↓

Helmut Newton Work (Taschen Jumbo Series)
Helmut Newton Work (Taschen Jumbo Series)
Taschen 2001-10-01
Sales Rank : 445444

Average Review star
starVery Good Newton Book
starHelmut Newton Work
starNobody Smiles In A Helmut Newton Picture--Only the Viewers!

See details at Amazon
by G-Tools
ドルやん・・!アメリカなんだけど^^;でも26$だから2600円くらいか。買えそう・・・☆
ワイハ行ったときに入手したいですね。てかギロッポンTSUTAYAとか、下北の本屋とか、その他いろいろ洋書扱ってる所で買えそうだけど無いのかな。なんかああいうところって敷居が高くて入りにくいんだけど。。。
元町の洋書屋にあれば手に入れたいものですねえ。元町のほうがセレブっぽいって?田舎だよksg

Cowboy Kate and Other Stories: Director's Cut
Cowboy Kate and Other Stories: Director's CutPhilippe Garner

Rizzoli 2006-10-03
売り上げランキング : 672

おすすめ平均 star
star買いです
starCollector's Item 解禁!Director's Cut 版!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
たっけwwww
これも34$だからメリケンで買うか・・・。いつになるのやら〜ヽ(´〜`)ノ
こういうの買ったからって何になるんでしょうね。自分を構築していく一つになるのだろうか。映画の中みたいな世界に浸ってるのが好きだから好きを貫けるのかなって。自分を向上させる一つになるのかなって。そして自信に繋がるかな。エンターテイメントを楽しむ側になりたい。提供する側は金や名誉はもらえるけど、大変だろうから。精神的にやられることも多いだろうから。誰しもが味方になるわけではないから。だったら消費する側のほうが総合的に得でないのかと。エンターテイナーって孤独じゃないですか。私ひきもこってるからスターでないのに孤独だけどさ・・、辛い事多いよりは楽しんでいたいから。この1冊買っただけで自信つくなら今すぐ買うけど?
成長の意味が分かってなかったけど、今なら分かるんだ。
心のそこからリア充になるのが難しい過ぎるんだけど、社交界とかいけないからさあ。人見知りだし失敗が多いからさあ。なのに回りに買いかぶられてるの何なの?全く障害者みたいにできない子なのに何の思い込みなのか。stop! pressure me!!て感じですよね。本当にできなさすぎて、えっ本当にそんなできないの?今まで何してきたの?大丈夫?て言われるの秋田。ふざけんな
本気出そう。怖くない方法教えてほしいんだけど、実践できない、OUTPUTできないからなあ。難しいなあ。ちゃんといい子なのに。友達増やしたりコネを作りたいんだけど初っ端のコミュ力がないからあああ
時間をうまく使える人になりたい。本でも読むかな。