なにかにはまったり好きになるブームになるということ

基本的に最初にすきになったものにひっぱられるんだけど
それに似たものを無意識に選びがちなんだけども
サッカーは刹那的だから好きってのがある。移籍したり監督変わったり選手の全盛期って2年くらいで人の動きが流動的だし。原始的でシンプルなのに奥深いのが人性のそれと近いなと思い。

2015年
なんかやりたいことリストみたいなの書いた気がするんだけど。どこでかいたかなw書く媒体を変えることでそれぞれの感情を分類わけしておいておけると無意識に思ってるっぽくて日記3種類くらいメモ3種ツイッター2アカウントで書いてる。時々ごちゃまぜになる。結構重要なこと言ってて、読み返すと意味がある。客観的に見えるの。あ〜子供だな甘いなって思うんだけど核心のヒントあるのよね。これからは自分の気持ちを大事に楽しく落ち着く状態に持っていこうとおもって。
ていうかね、変化の波、時流がずっときてるんですよ。わたしが一歩踏むまで流れ続けてるの感じるんですよ。デモ恐がって伸ばしてました。気持ちが纏まるまでそれはそれでいいと思ってる。
決めました!流れ乗ります!ひっこします。転職します。お金もち居そうなところで。で、きれいめカジュアルなかっこうします。H&Mでいいんで。ままがみすぼらしくて可哀想。へんなのにはまってるから不幸なのよ不幸から脱出するのにみょうちくりんな信仰はいらないしだまされてるって気づかないんだもの。親が老いて病んではつらすぎる
一瞬しか付き合わなくてちゃんと好きになったのに大事にしてくれないし楽しくなかったかれぴは変化の時流を齎す使者かなんかなの。たのしみたかったーそれだけ。期間短くね?たのしくなぁい

なんか新しく好きなことしてたほうがいいかなと思ってはまったのは
1月 正月休み本でも読んで過ごそうと思って借りた八日目の蝉から角田光代にはまってしばらく本ばっか読んでたぁ。全部切ない恋愛みたいな?してて読みやすくて楽しんでて
2月 最高の離婚。これは普段興味ないテレビずるずる見てるからいやだったら見ないようにしよっと思ってチャンネル変えたらたまたま出会ったんだね。キャスト好きな人いないから評判良くても見なかったの。クッソおもしれえじゃねえか。たぶんめぐり合うときにめぐり合うようにできてるんだね。脚本ほんとよくできてるけど阪本さんのほかの作品わたし苦手なの多いなぁ。瑛太とか綾野剛とか満島ひかりとか嫌いなんですけど…。尾野真千子はまだいけるかな。食わず嫌いはよくないってことで。ほんとはまった。濱崎家幸せになってほしいのよ
来月は何にはまるのかな〜楽しみだなぁ〜♪はまってるとそれ一直線だけど楽しいは楽しいから日々にハリができる。
何もないときは今まで好きだったの掘り起こすwセラムンとキャッツですは。ノリはあわないwテンションはまったく合わないし乗りやギャグ寒いときある(それだけ成長したのだ)が可愛いのよ。全体的にセンス抜群なのかわいいのかわいすぎるの。だからやっぱ好き。不変。愛してるの。
とりまねぇ引っ越してなくても、おしゃれして銀座繰り出すのは計画してるの。それはやるわ。寒すぎて雪振ってたらやめるけど雨だったら行く。が、がんばる。