むむむー

今日やったこと
映画を見た★
ゴルベーザ四天王のうち2り倒したw
2万もろたwwwwやったwww
映画は、プリンスオブペルシャを見ました。ストーリーは普通でくせがないので普通に見れる。ただ人いなかったぞ!?(地元が陸の孤島だからいつものことw)
ちょっとなんか、リア充じゃね?っていう。自分が生活に満足してたらイイんだよね。あと自信。これがつかねえんだよなー気が強いのになあ。。消えて行ってる。明日はシュミレーションの練習を3回ほどして、バイトしてみたい所にテレホンして、DVD借りてまったりしたいなあ。怖いことに挑戦するを目標に頑張りましょうか、私。逃げちゃダメなんだよー。流れにのっとけってのクソ
あ、大船に行きたいんだった。会えないのでパチ屋に行くべきなんだけどなあ。やだーん。
できる子になりたいわあ。
できないんだなあ
テンション上げたいわあ
あがらないのね。幸せって言いたい。面白い話を探そう。うん。