うわきたーー!!!

もはや伝説のドラマw

キャッツがブルーレイになるってよおおおおおお!!!!!!!!11

木更津キャッツアイ Blu-ray BOX
木更津キャッツアイ Blu-ray BOX
おすすめ平均
starsずっと欲しかったバンビ
stars待ってました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブルーレイキターーーーーーーーーーーーーーー!!!

スポットは信じらんねえかっこよさだからみんな見るべき
てかストーリーの完成度といいキャラ立ち方といいかわいさといいかっこよさといい配役の良さといい衣装の色使いのよさといいセットのすばらしさといいどれをとっても日本で作られたドラマと思えない!映画みたいです。フィルムで撮ってるし!巻き戻しが斬新すぎる。スピード感がくせになる!
本気で伝説だと思う。こんなのが存在してたんだ・・・と脱帽すること請け合い。今まで一回も見てない人なんていないと思うけど絶対見たほうがいいよ。そろそろ文部省特選にしてもいいくらいだぜ
まあつまり見ろってことだ!!!!!