昨日買ったもの★

ラッシュ ロックスター(100g)ラッシュ ロックスター(100g)

ラッシュジャパン
売り上げランキング : 4205
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラッシュ おやつタイムにいかが?(100g)
ラッシュ おやつタイムにいかが?(100g)
ラッシュジャパン
売り上げランキング : 26948


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2種類買いましたよ♪
てかアマゾンでLUSHかえるようになったんだね!笑
今日から女子力UPカテゴリーを作ったので、くっそみたいな障害者寸前の過小評価のうんこが彼氏作るまでのドキュメンタリーしようと思います。乞うご期待!
大好きな人で貫通したかったのにもかかわらず恐怖心に負けてドタしやがったから、もっと怖くなって。しかしながらこのままではいけない。がんばりますよ私。


ロックスターは前からほしかったのですが、やっぱりいいにおいだしベットの中も幸せな感じ(*´∀`*)
ちょっと解けやすいかな?赤くなりますw
おやつタイムにいかが?は初めて買いましたがチョコのいいにお〜いでうれしくなっちゃいます
お風呂楽しみになるね!うん。
あとパックと洗顔料が1月くらいからあって、さすがにパックは3月くらいに購入したのだけど、腐ってきてて、なかなか減らないのでみなさまどうしてるのでしょう???大事に使いすぎ?
こうやって一人の時間が楽しくなるとコミュ力に弊害が・・・。あ、弊害とか比較的難しい言葉出てきたってことは頭回ってるんだわ。なんか最近認知症じゃね?ってくらい脳みそ溶けてたんで安心しました。。
もうちょっと社会的常識身に付けたいんだけど、基本的なこと過ぎて誰も教えてくれないよね。テーブルマナーとかしか。パーティ行きもしないのに無駄についてるもんテーブルマナー。ワインの嗜み方とか。ワイン飲めるような高級な場所にお呼ばれしないじゃないか。
でも別に障害があるわけじゃないので、ちょっと苦手程度だから大丈夫だけど、もっと気を使ったり社交的になりますね。無理すると死ぬので無理はご法度で。ああ泣けてきたわ・・・そこまで末期じゃないわアホ!



今日嬉しかったのはやっと三つ編みカチューシャの編みこみがうまくいったの!うれしいvv
晴れてあったかいのにどこにも行きませんが。うーん。見晴らしトンネルのカフェいこうかな。レポート終わったら。