お泊り会〜★

別名オタ会。
私オタ趣味なさすぎて詳しくなくてゲーム下手で浮いてた…
カカリコ村の名人は私なのに(笑)ゲームうまいこに本気出されて8万点取られた(-_-)
おい〜!


初日剣神のwiiのやつやって腕疲れて(笑)
みんなDQ9やってて私持ってないから孤独で
ご飯はすき屋でネギ玉サラダセット食べた。うまい。あと100円ローソンでお菓子買う
ゲオでゲームとDVD物色するもあんまりいいのないから辞めて帰って来た。
ゲオ100円更新しないからいまのうちいっとかな(´Д`)
寝る時劣悪な環境の(笑)
汗くっさい埃っぽいベットで二人寝た。腰を痛めた



2日目
10時くらいにおきる
ワンピ見てどんな内容なのかな?ん?って感じで
剣神する。山ちゃんスゲー
−ちゃぴさんがログアウトしました−(お風呂落ち←2時間w)
鍵がなくて待ってて、垢すってツルピカなってもどーるー くしゃかった
ゲームやったりして過ごし、春は来なかった。フラグはばっきばきである。チャレンジ不足。好奇心はあれど行動しない。バルサミコ酢はたべない。興味あるのにー
きよちゃん来るまでフリーダムして、鍋の材料かいにいってお鍋♪鍋のボンベを買いに行ったお*法律について相談したよ**
鍋!美味しかったです♪
パイレーツ見つつ食べるだっちKY鍋は生煮えでした
鍋終って、世界遺産2010を作ってUSB渡してばいばい★
だっちと鮭の部屋に宝探しさせる紙をしこむ。
ソファーを大移動させて就寝。くさい!笑っ



3日目。マリオとリンクやって輸入品をいただいて帰った。リンクは的当ての才能を見出だした。上達したようだよ(^^*)そういやwiiSportsでもアーチェリー100点取ったなぁ。だっちのアバターは似てていいなぁ(^O^)ルルのはぶちゃいくです。なんか微妙に似てない。きよのが一番笑えたw
疎外感とかここでも浮く情けなさと貧乏揺すりとババアにフルボッコされるのとベットの臭さに不快になったりもしたけれど、やっぱり終わってみたら楽しかったなぁ−
ありがとメールしようか迷ったけどやっぱしよう。親しき仲にも礼儀あり。親しすぎて家族っぽいけど。



やったほうがいいかどうしようか迷ったとき、やってみよう。気になった時すぐしてみよう。これ課題ね。これから1ヶ月実践してみよう。
あと人間関係悪くなったら我慢しないですぐ切っちゃうからそれもガチで悪い所。ちょっと愚痴言ってでも我慢しよ

これからカフェで勉強しやす