部屋に写真がある。青く美しい空だ。妙にノスタルジックな雰囲気がありお気に入りの写真のひとつだ。
これは中学のころ無性に好きだった子の地元でとったもので。私の住んでいる所から見るのとは違っている。空だけだけど。



外さなくっちゃ、これ



てか中学いい思い出まったくないのに中学の写真が貼ってあり、朝青龍みたいな顔してんのばっかでイラっときます。顔大幅に変わったなオイ
慢性的に引っ込み思案で自信がないようです。お嬢様キャラのままらしいのでいいけど、清潔感とおっとりした喋りが足りないよね。なんかトゲがあるのよ。YOUみたいな毒吐きつつ可愛いのが羨ましくてなりたいんだけど、ごっつ世代としては。内容が強いみたいで困るわ。また迷惑かけて………。中味は優しいしおっとりもしてるんだけど長く付き合わないと出てこないんだよねf^_^;友人が一番分かってくれてます(*´艸`*)
スターって堕ちるもんなのかなぁ〜羨まれ疎まれるからかなぁ〜
俺にスター性は皆無だから素敵な人をみつけるか、コスプレ生活だよね(笑)

楽しいことをたくさんしたい
なにがなんでも行くんだよね
相手いないんだけど
も女だからいつも覚悟の上で怖いですね毎日が。親の教育のせい。しねよ