はーてーんこうイエーィBABY♪

ブームが終結にむかってきたら
またO型が嫌いになったけど


今日は飲み会のお誘いありました
ずっとヒキーしてたからwww笑えねえwなんかちょっと嬉しかったけど、沈んでる時だったから明確な返事はしないのね。今若干回復
ガンものと流産ものの日記を読んで凹んだからかなぁ・・・いや、あれは、沈むよ。ショックでかいって。
あと2日でテンションあがるかなあ
いい感じの普段どうりだったら,期待しない分いったほうがいいんだけど
初対面のほうが印象の良い私。会ってこっちが少なからず慣れると(OとAは慣れない)とたんに態度がでかくなりキャラ正反対で皆ドン引き。2ヶ月目が最悪ですね。わたしのテンションは高いけど。あと暗めに急になって皆をふりまわす。
でも長く付き合った方がどんどん良い子になるんだよ、意外と。ボロは出た上で根がいい子に思われたいんだろうね。付き合えば長いというヤツ。

つかそもそも誘われてるのかな?ちょっと聞き出しにくい・・・
明日いいかんじなら良い感じの返事をします...

人間関係めんどくせえ〜
大学に行きたくない
やめれるんならやめたい。何故休みの許可が取れないんだッ


明日図書館にいけますように。Gyaoも見てないのに夜更かしすんなよ(今12日の3:15)