むげんだーい

初めてPCで無限大みた!普通にみれた〜録画もした(録画時間が長くてできてるかどうか微妙)
わざわざ渋谷いってたけどコリャー楽だね!でも来週のコラボはぜひ生で見たいけど当日券は厳しいかなぁ…すんげえ見たいんだけど…
Rになると途端に客減るの悲しい…涙出るわ…落ち目期が一番辛いんだよね

ブラマヨ

X=頁わろたw数式か
自己顕示欲6位(?)か〜でもたしかにそうかも。1位?4位が旅館に関してのエトセトラwwすげえわかる!味付け海苔なのに納豆巻きにして食べるとか欲張りなことするw味濃いのよね
クォーターなのかなぁ?クォーターか。いやクオーターか?と思いながら見てましたw

オリラジ

同期飲みとか超レアじゃね?うわーすげーいいよ!もっと聞きたいよ同期の話!
である方とじゃない方で飲んだんだって。慎吾くん「じゃないほう」側なの?(´・ω・`)うなずきトリオ出てきちゃうの?それはそれで嫌だな・・wでも居場所を見つけたらしいよwすごい楽しかったそうで、よかった..のか?アキちゃん呼びにきゅんとしたw
あちゃんは華があるほうで飲んだんだけどはんにゃ金田のいきつけの居酒屋がひどいwおばちゃんやる気ないしボッタクリするし最悪wwwてか金田のモノマネうまいな。若いからテンション高いんじゃないか?てか在学中に同期と絡んどけよーただでさえ絡みにくく見えるのに。
慎吾君は池田さん大好きになったんだってw2丁目にいきすぎしんごちゃんwwwおい・・・wあとははるな愛の目のやり場に困る→大西けんじの声で注意してくれるから大丈夫(笑)
今日面白かったなー今日行けばよかったよ(・3・)ワラ塾終わりはいつも飲んでるのかな?同期もいるけど基本大先輩ばかりだからね。にわかファンだけども同期の話を滅多に聞かないので貴重だったわーあっちゃんもあんまり飲みにいった話しないし。またであるほうじゃないほうで飲んでほしいなぁ。慎吾君は居場所を見つけたらしいので平成のうなずきトリオができそうで怖いですけどもまた集まるんじゃないかな。
あと家賃2万の部屋にカルチャーショックを受けていたけど、どんだけ金持ちなんだよって。タメでも最下層て。たしかに最下層ではあるけども・・・。松ちゃんが言ってたけど本当に財閥芸人だね。ボンボンアイドルだね。キラキラ芸人だね。人気落ちて話題というかワーキャー言われなくなって安定期に入った気がするんで、このまま財閥芸人なんだろうなぁ。テレビ用なんだろうなあ。

でもがんばってほしいです。