誕生日をオリラジ的にすごす

昨日は歳を一つとったんですけど非モテは予定がないので(T_T)寂しく過ごしてましたがR的には充実してたな-?と思うのです
いいとも→新CM→新人演芸大賞→ラジオみたいな。まあ…普通でしたけど(笑)特別でもなんでもない
どうせなら大賞とって欲しかったね。おじいさんが審査員長なのでテンポ遅めというかちきんとボケが理解できる間があったほうがいいのかも知れませんね。19の私は速めのほうがよかったですがw靴脱げたとこが一番うけた
ラジオはド深夜すぎて聞いたことありませんでしたが、歳もとったので聞いて見ました。エログロバイオレンスだって聞いてたけどそんなことない感じじゃない?声低いんじゃないかと思ってたけど2人のテンションも高いんで声普通でした。声基準で考えます。声フェチですから(*´艸`*)ってなにこれ
ワキャ02してかわいい感じでしたね。コーナーも深夜っぽくいっぱいあるのでテンポよくほいほい進んで楽しいね。ラジオ超小数ですが評価されてるけど、2人のトークは面白いと思うんですよ。親友トークだよね。仲良い友達と集まったら自然に話が盛り上がって面白い話になるのは当然なんですよね。イマドキですなあ

リオパン終わったのわろたwきになるこちゃーん♪知らなかったんだけど今見ましたwあっちが気になれ的なことを言ってた気がするwわろす

トークの弾んでる感じを漫才に活かしたいよね…ネタに甘さがいっぱいあるから厳しいんだけども。漫才をカッチリカッチリ考えすぎな所あるから役割分担をはっきり分けすぎて融通がきかないのでは?とたった5回くらいしか漫才見てないのに言ってますよ。先にテレビ出ちゃったからな〜テレビ向けの広くあさいやわいものなんだよね、どうしても。深く考えようとするとジェットガイザー的なものになって極端なので一般ウケしないという。作るとなると難しいんだよね。