語りたい!語りたいのだよ!sakusaku

サクサクについて鬼語りたーい!
オンチの時にゴイゴイさんの一件とジゴちゃん降板にあたって怒りと愛といろんなものをぶちまけたのですがw
またいいたいよね〜w
本当に面白いし黒幕さん好き勝手やっててガンダムネタとか戦国とか三国志とかw典型的な男子(いやおっさんw)好みのオタ話満載で偏ってるけどwすごい楽しかったのね。ゆるくてかわいくてw大すきv
今のご時勢だろうけど、日本人って昔より圧倒的に病んだ人多いでしょ?鬱とか、すぐいう。実際結構病んでるんだけども。打たれ弱くなったんだろうな、社会が便利になったから我慢を知らないんでしょう。すぐに自殺するじゃないか。そうしてテレビはアニメばっかりになるし、実際TVKはとんでもなくエロかったりマニアックなアニメを放送しているもののwwサクサクだけは癒しだよね〜〜♪サクサクもツンデレ喫茶いったりマニアックな話し多いからオタクじゃないとはいえないけど、それでもこの番組のローカルさ、ゆるさ、おもしろさと可愛さとすごく和んだんですよ。今そういう番組ないじゃないですか。だいたい鬱オチとか、現代人にあわせて暗い話がおおかったりするのに唯一の癒しと和みをくれる都会のオアシス番組なのよ。歌がまた超超ハイクオリティに名曲ばかりだからな〜w本当にCD出してほしいwジゴボイスがベストなんだが・・・たぶんヴィンセント名義でヴィンちゃん再録なんでしょう。はぁぁ。今は長野で元気にやってるもんな・・グスングスン;;神奈川の子なのよ。シンクロ率が100超えないとダメなのよ。あれこれエヴァネタなのか?ミノフる人はもういないけど(;д;)またいろいろ一緒にやってほしいな。優ちゃんのノリが合わなくて全然見なくなっちゃったけど、ノリがいいのは優ちゃんですよ。元気なのとか。カエラやる気ないけどクールな感じでもかんわいいから許しちゃうよね。またカエ地団とか復活するかなワクワク♪あのゲーム音がまた聞きたい。無駄にハイクオリティな構成が見たい。ゲームとかDVDとかの度にジゴちゃんがそれぞれ色とかバージョン変えて出てくるのうれしかった楽しかった。いつのまにかジゴロウの話になってるけど、そりゃそうだよ!ジゴちゃんがいたから見てきたんだ!同じ黒幕でも、同じこと同じノリでネタでしゃべっててもなんでこう違うんだろうね。もうヴィンちゃんに慣れたし愛おしくもなったし、、でもでも、あの色づかいとフォルムがね、見た目が違うと毒をコーティングしやすいというか、ふてぶてしさもぴったりだし、色がほんわかだから朝から見てもクドくないし、、じごちゃーーーん やっぱり県民としては語っちゃうよ。関内の中心で愛を叫びたいよ
カエラちゃんもいっぱい協力的だったと思うし、見た目のボリューム感がぴったしだったのね。小柄とぬいぐるみだから。ちょっと私キャラもの好きなんだなって思った。中身同じでも本人もキャラ帰るだろうし、グロさが緩和されるから好き。カエラちゃんもうギャラとか高いだろうにtvk出せるの?っていう。カエラちゃんがサクサクに出たから好きになってCDとか買っちゃって応援してきたのにね。やっぱりカエラも大好きだからさ、シャアサクwとしてはまた見てしまうよね。優ちゃんは、、ノリがちょっと。。なんか今までは突っ込めたものもつっこめないというか返しが違うというか、絡みにくいよね。。なんか、ね。つまんないなーてゆう。あとガヤの人wはなんなんだっていう。
あれからたくさんDVD出してるけど売り上げどうなのかな?たいして売れてないんじゃない?1の時は一家に一台の勢いで売れましたけども(横浜限定w)今はどうなのかなぁ。そしてやっぱりあかぎあい時代が天国でしたねw1回で良いからあいちゃんをゲストに呼んでほしいな。あいちゃんはノリがよくで地味さと可愛さがちょうどぴったりでジゴちゃんとも息がぴったりで優しく楽しかったな。愛しい。
やっぱり神奈川県民としてサクサクがだ〜〜〜い好きです!