そんな彼なら捨てちゃえば?

そんな彼なら捨てちゃえば? [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-07-14)
売り上げランキング: 58,098

まさかの面白かった!w
☆4つ!
コレタイトル変えるべきだよスイーツ臭ひどいもん駄作っぽいじゃん
期待してなかった分面白い
”共感系”のラブコメやね。原題は「彼はそう思っていない」という女が都合よく解釈したりどうして電話来ないのかというのに悩み続けるというあるある物。女はすぐにどうして電話に出ないの!浮気してるの!?→興味ないだけでしたみたいな飛躍した考えに陥りがちのことを客観的にみる感じ。女友達が女子会()で「○ちゃんゎ悪くない!男が悪いのよ〜」と言うから女がずっと勘違いしつづけるじゃない?男にはとくに理由がなかったりすることを女はあれこれ理由をつけていや私に気があるかもみたいな
20すぎたら全員共感できるんじゃない?今まで付き合ってなくてもフラれた経験ある人とかにもわかるし、彼氏が一人や二人できてたらあるあるすぎてわろてまいます〜。リアルだねーアメリカ人もそうなんだね。SATCとかはビッチすぎて面白いけど共感はそんなできなかったけど
スターシステムというか登場人物がどっかで誰かの彼氏を好きでその友達は意中の奴の彼女でみたいな狭い世界で生きてる。男も女も決まってるメンツなのね。スカーレット・ヨハンソンいい身体すぎる。えろい。あとは「ジジ」が可愛い。ピュアおばかちゃんで都合いい女みたいな感じだけど愛嬌があってかわいいの。磯山さやかみたいなのwスカーレット・ヨハンソンみたいな華はないけどかわいい。
物に当たった後自分で掃除したり究極にリアルだけど、リアルだから、ハッピーエンドで終わった組はいいけどバットエンド組がかわいそうでかわいそうで(;;)悲しいんだもの(笑)奥さんのほうだけど
とりあえずすごい共感できて面白かった。4つか5つくらいのカップルの動きを追ってるんだけどテンポよくて迷わないし退屈しないしスカーレットヨハンソンのおっぱい揉みたくなるし←
ビデオ残すか凄い迷う…いらないけど軽くて面白いしーうーん。。レンタル向けかな。ぱっと面白くて好きよ。豪華メンバーだし買ってもいい