プリティ・リトル・ライアーズ

プリティ・リトル・ライアーズ <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-04-18)
売り上げランキング: 29,202

1〜5まで見た結果
なんかテンポ微妙。もっと私はスピーディーに話が展開する方が好きです。
この話は秘密を抱えた4人組が死んだアリソンと思われる人物”A”からメールなどが届くたびに秘密を小出しにしていくっていう
予想だけどアリソン殺したんじゃね?アリソンはみんなの中心人物のキツイ感じの子でうざがられてても仕方ないって印象を受けた。でも第5シーズンもあるから違うかなぁ。こう結末を引き延ばすスタイルだからテンポが間延びしてイマイチ
こういう女性主役の話は華やかできらびやかで衣装などがおしゃれでいいんだけど、その分ストーリーに厚みがないというか恋バナして終わりって言うかテンポもよくなくて話にスピード感がないんだよね。やはりSATCは偉大だったなと。SATCはエピソードはぶっ飛んでたけど共感できるようなあっけらかんとした言葉回しでテンポが凄い良かったよね。あんな感じでパッパと話が進んでいくドラマがいいですね。
脚本がお粗末だなぁ。ハァ?なんでそんなことすんの?みたいなことが多い。多分放火とかアリソン殺害を隠したまま進むから何だろうけどイラっとするよね。あんまり劇的な事件もないからこのまま捨てようかなと思います。。
ゴシップガールズ同様話じゃなくてファッションだけ見るって感じが正解かな
こんなディスりまくって参考になるかなぁ?w