やっとネタが増えたぜ

お酒のんだぜーーー!!*1


飲み会には必ず参加するのねと、ルルの親友にも指摘されています。あなた空手だいっきらい!って言い方かわいいけどなんでこの部活入ってんの?
服のセンス奇抜すぎる。山おんなの子が着てたら超きんもッありえんと思う。そのドラゴンボールTシャツオレンジ過ぎて、どんだけ人が沢山いても、超遠くに居ても必ず見つけられるよwwすごいツボったw



やっとカルーアのんだよwあんんんまっっっ!「先輩がお勧めしてたじゃないですかぁ」「あー言ってたね!甘いよ?」って知ってるわ!勧めるな!
すきっ腹に甘いのはまずいと思って、最後に頼みまぁすとか言って、最後に頼んだけど……あんんん(略)甘すぎで飲み切れないから塚本にあげた。ちょっと減ってるけど…飲んでんじゃん!的なことを言われたけど、ちょっとヤバイんでーみたいな事を言ったか言ってないかくらいで、全部呑んでもらいました☆
間接キスフォー!←

ワインをグラスで頼んだのにデカンタで来ちゃって「えぇ〜(゜▽゜;)」みたいな汗 でも半分くらいのんで、あとはみなさんにあげた。塚本にももちろんあげました。絡みたいんです(笑)てかいらないのばっかりあげてるw
それのせいで飲み過ぎてクラクラきたけど、ビックリな感じですが…ボロは出していません!
なんていうか、絶対本性だしてドSモードになってはいけない!と思って気をつけていたら自分の予想を超える良い子になりまして、いや〜自分のダメな所全部改善されたわ♪これはみんな惚れちゃうって☆(笑)



・テンション上がる⇔普段テンション低すぎる
・声のトーンが明るくなる、声高くなる⇔「声引くすぎて誰かわかんない」と言われた(T_T)
・テキパキできる⇔のそのそまったりとろいの代名詞は私
・声が大きくなる⇔いつもひたすら聞き取りにくい
・すっごいニコニコ⇔普段目付ききついわ口角下がりすぎだわで怖い
・ありがとうございますがきちんと言える⇔タイミングを逃す
・目を確実に見て話せる⇔現代っ子だね…すぐに目を逸らしてしまいます
・気が利く⇔残念ながら…
自称なんだがこんな感じになったと思う。素が現れるわりに良い子じゃない
みっちゃんとかきよしが優しくてありがたかったです。塚本は優しくないだなぁ(・∀・)にたにた
そうそう、私のあだ名笑われたんだけどww「〇っぴいてププー( ´艸`)」てされて、むかー!と来たけど楽しかったから許す♪たしかにププーだから(-._ゝ-)
ピーター・パンについて熱く語るなど、あまりのメルヘンにどうしようかと思ったけど、肩幅の広さで男らしさを保っていたよ。最後は心配していただきました。俯き加減で答えてみました。フェロモンが出たかしら?


遠近法2ショと眼鏡ローアングルが見れて、すっごく良かった。この日だけで念願随分叶った。それから似ている写真を写メりました(笑)みんなに見せるのはずいんだけど(;≧д≦)

*1:RUN魂RUNの冒頭のように読んでください