オワタ繋がりで

先輩は完全なる贋作であるにもかかわらず、細かい所がリアルな彼と喋ったらこうだろうなーというような感じなので、フランクさとか、表情とか、優しさとかが異常に似てて、、、
超バカなんだけど…

言うのも恥ずかしいんだけど



偽物みると足がガクガクしますf^_^;


ばかだねー汗
本物見た時*1期待と興奮と、かなりの緊張で足がガクガクして心拍数がばくばくしてたの思い出した。生きてるんだーって思った。hiro似の彼女は目撃できず、ケミカルウォッシュのキモオタは目撃したw
あれと同じじゃん。混同してんのか?バカにてねぇよ偽物糞ブサイクじゃねーか!馬鹿だ…ここまで馬鹿とは生き恥さらしすぎだ。

そして偽物なのにテンパる。テンパって話そう話そうと思ってた事で頭がいっぱいになり、先輩が帰るというので、今話すしかない!と思い、空気も読まず(読めず)、タイミングを誤り、口に出した言葉は




「歯石取りました!!」



え?( ゚д゚ )


あ……(つÅT)
やっちまったな………………


なんかもうなんかもう(笑)
その場に居る全員が『え?』て顔してた(∵`)


先輩「じゃあ、歯石の話はまた今度で」



先輩素早く立ち去る。
ごめん。何も言わない方が長くいたかもね。本当にキチガイな自分にドン引き。引かれたなー嫌われたなー


あんね、本物にもきもい質問してエッ?ってされたんだよwすごいデジャブ。あれ悔やんでも悔やみ切れない。超申し訳ございませんでした。最悪、超きもかったw言い直そうとしたらマネージャーに追い出された。順番つまってたからね(:_;)ホントに泣きたい。ごめんなさいでした。



脈あり診断やったら全く脈はなかった。(笑)。嫌われたなあ。キモうざいからね。本物は優しかったよ。思いやりがあったよ。偽物もそれなりに優しいo(^-^)o本物はいい子。
本物だけに萌える子になるね。たまには白衣めがねや、一緒にスノボする【妄想】をするという事で。

*1:日記消しちゃった。もったいね