そっくりさん多すぎwww

グループ魂をきいてると精神が安定します。
びっくりしたとんでもない人見知りなのに友達順調にできてるのよ?
安い服でCanCam系を演出しておとなしい喋りをして、行き来にOver30〜とかを聞いてることを微塵も感じさせないようにしてるんだけど、元の下品さとSさが垣間見えてしまいまことに残念。以後気をつけると


てかすごいぞオタパワーによりかわいい子がいっぱいいます♡…だけでなく!?




塚本似とサダヲ似がおるwwww



奇跡キタコレ☆彡




サダヲちゃんは女の子なんだけどひたすらかわいいからね(笑)視界にはいるとついニヤニヤしてしまうのでごめんねjって感じでふとサダヲちゃん探しちゃいます。本物がどえらいかわいいからさ〜似てるだけでかわいいと(笑)
芸能ネタ友達が私のいう「似てる」って人結構似てるよね と言われたので自信もちます。一回似てると思ったら思い込みですごく似てると思っちゃうんだけども(笑)サダヲちゃん大人しいし背小さめだし肌白いし、笑うとシンクロ率120です(笑)激似だよね?



それから塚本見たさに空手部なんて興味ないの見に行ったよ(笑)こんな理由は私だけであろう
よく見たらにてねぇんだ。彼は奥二重で本人は二重だからね、、これ大きな違いよ?つりめの時のツカだよね。可愛いときの本物は信じられない美形
先輩歯学部なの--だから金持ちじゃんって(笑)細かい所にてるんだよ(笑)
白衣の上に来てたパーカーが微妙にださいし笑、ウルフ塚本ヘアだし、ヘタレだし、持ってる小物がちょいちょいかわいいし、腕毛がうすいからちょいちょい似てて*1顔のむくみ具合がにてるし話面白い(笑)
彼にてますよ(笑)


声も許せるよね。
道場で携帯使って本当にもうしわけありませんでしたιν


いや似てた(笑)見ればみるほど似てるよ。顔は中目黒さとか肌のきめ細かさが違うけどすげぇ友達になりたくなったもん
サダヲちゃん声低いの残念よね。サダヲちゃんと喋りたくて我慢できない。変態になりかけてる


あだなが私のなかでサダヲちゃんと塚本先輩になってる。ここまで似てる人初めてみたぞ!!




学生生活楽しくなりそう?

*1:似てるポイントがこまけえよ←ファンだからね