サダヲちゃーん!

やっとサダヲちゃんとコミュニケーションとれたよ〜すんげぇかわいいんだけど
隣で阿部隆史のほうのwikiみて本当にごめんよ
可愛いって喜ぶのね。ボヨヨ-ンはきもすぎでOut!べっこ可愛いよべっこ
家族で海外旅行なんて良いパパだな〜なんて思っていると隣の偽サダヲちゃんが起きたので慌てて隠す。別に怪しいことしてないのになんでだろうね。サダヲちゃんがびっくりしちゃうじゃないか〜
サダヲちゃんみればみるほど似てるwwwテラカワユスwなぜ声が低いんだい?


本物がVシネに結構出てるのでB級映画しか取り扱わないビデオ屋が近くにあるのでそこで借りてやろうと思う。カブトムシつかみどり行った話かいてないなー