地元って

知ってる子はほとんどヤンキーかオタクになっているよね。べたな田舎であるよ
うちの好きだった人はとんでもなく変態になっていた。思春期だね〜ってお前いくつだ。もうすぐ成人しちゃうんだよね、10代は短い。
こうして青春についてダラッと語りたいのだが、だれも読まないしね。だれも絡んでくれないのね
構って欲しいなー(´Д`)

あの硬派で「俺が幸せにしてやるよ」みたいな台詞みたいな台詞いえるひとはすごいなwカッコイイですね、って思ってたのにどうして変態になったのかなって残念でした。
それからオネエMans疑惑があったKくんがね、よりオネエ系に近付いてたよね(笑)童貞ってデラワロスwww君がいうとシャレにならんなwピンクとハートを使いすぎだ(笑)


地元の人ってアホだなwww
近くの馬鹿よりちょっと遠くの金持ちだよ(^O^)
残念ながら今は偽物に夢中なんだよ☆笑
また明日も行くんじゃないかと。地元の人はどんどん馬鹿になって伝説になってほしい。ヤンキー系の人やたら昭和なんだよなぁ(笑)頑張ってほしいね。オタクはとことんキモいから日本を代表するオタクになればいいよ。オタ芸とかやればいいよね。私もアニメに興味あればきっとそっちにいってたけど、妻帯者が好きなんだよね。公認会計士が気になるお年頃です。


なんだかあたしまだまだダメじゃないじゃんって思って来た。
がんばろう。歯医者と結婚しよう。