本物の次に〜♪

というわけでね、これは嫁とロックの替え歌でカラオケをしたな-っていう。Over30歌っちゃったよ〜っていう(笑)やっちゃったwもはや女子でないw捨てていこうぜ★そうやってストレス発散しないとカツカツスケジュールこなせないぜ

だんだんとさだよちゃんが私に心を開いてくれて凄いうれしいですなo(^-^)oなんとかわいいんだサダヲ。にゃにゃーつ顔をよくするね。荒瀬が人気だね。
せっかくさだよたんが私の隣に来ようとしてたのにお前なんだよ…部活辞めてんじゃねーよやりにくいな凸(´Д`#)でも私は先輩とカルーアミルクで乾杯するまでやめれません。親友に言ったらつっこまれた。正しいツッコミありがとう。本当に親友はかわいくていいこ
さあサダヲちゃんを隠れ見て萌えてるけど、今日はツイててほしいから、このあと塚本先輩にあえますよーに


幻なんだよ先輩
会えるかな?会いたい(笑)