ただ今8時7分

つーわけで一人で頑張ったんだけど、塚本いたあああ!!よかったーわりといっぱいくるみたい。夢だけど!夢っじゃなかった!だな〜♪
でもしゃべりませんでした。KYがイニシャルの塚本先輩に萌えた(笑)
なんか人気らしいよ。ちさもちゃんと同じ臭いのする先輩がいて、そのひとは塚本先輩がすっごいカッコイイとか思って〜とか言ってた。まあ、塚本だからな…そらカッコイイですよ。私はそれ目的ですよとは微塵も出さずにへぇ〜とか首かしげてた。もっかいいうけどそれ目的です(笑)その先輩は塚本先輩が白衣とめがねしてた時見て「こんなカッコイイ人いるんだ」とか言ってた。なにそれ!すげぇみてぇ!理系眼鏡男子コミュに入ってる私へ何それ!塚本にそんなんされたら濡れるなと(笑)で、人気らしいよ。皆カッコイイって言ってたらしいよ。
やっぱり塚本ファンしか入ってないじゃんここ(笑)