今月のまとめ

あー(*´Д`*)
幸せだあ〜!

いやはや、こんなに毎日楽しくてうれしくていいんすか!?って感じ。人生で一番充実してた?

基本5月割と楽しいんだけど、世の中は5月病だし、GWを過ぎるとテンション下がる。
だがしかし!
学校にサダヲと塚本がいれば話は別なんです。
濃かった〜楽しすぎたあ〜
まずGWは大好きな親友達、芋メンバーと会って、だっちんちにお泊りして、楽しくて面白くてテンション上がり切った☆彡あのスプラッシュ写真面白すぎw未だにうけるwだっちんちは超リラックスできて癒されるし、みんなと会えるだけで1年頑張れるんだよね。ありがたい。
GW終わったら、その週の部活の日にテニサー行って、一気にさだよと仲良くなった!そこからだね、うん。大好き。赤面してて「ひでぶ!」ってなった。服も貸してくれた。なんて優しいの♡かわいすぎてやばい(>_<)
その週末、家族とフレンチ行って、フォアグラ食べて、親孝行できてよかった。私もっと親孝行しなきゃ。おいしいもの食べるとテンション上がる。
次の週イラッとくることあったけどそのぶんきよちゃんと遊べたのでよし。グループ魂歌えてよかった。超楽しかった。きよちゃんが大好きすぎて面白すぎて癒されるので、また1週間がんばろって思う。
さだよに毎日挨拶されてキュン☆ってなる毎日幸せ
偽物だけじゃなくてMステとか見たり、ブログみたり医龍見て本物萌えしてネリーマみて「さだよww」ってなって毎日幸せ(単純)
そんなこんなで学校行事があって鬼めんどくせ-いきたくねって思ったけど、席順が一個ずれて、サダヲちゃんと激近物件になってさだよの寝癖とかみて萌え死ぬ。超可愛い♥!!そして!サダヲちゃんとお昼ご飯も食べたのに、その日の夜ご飯もサダヲの隣で食べました!!意図的に近寄ったけどね!いやん、もうやばいよね。ずっと一緒にいてくれ。
その翌日新歓があって、超だりー行きたくない(腰重い)って思ったんだけど、塚本いるしなあって思って行って、先輩とご飯食べる幸せを噛み締めた。なんたる幸せ。食べるの早いね。先輩にお酒を注いだら「え?そんなキャラなの?」とか言われ、ビールを飲んだら引かれましたが(ひどい、泣いちゃう)先輩同じ話ばっかして老人みたいだけど楽しかった。そして最後ばいばいするときいろんな先輩が来て、愛されてる感じがして機嫌よくなったんだが、その時の塚本先輩のローアングルが!!本物みたいだった!その状態で「ゆっくり休んでね」って暖かい言葉をかけてもらって、ときめきまして凄く幸せでした。
スーツだしね!
あとはさだよにマイミクになってもらっちゃって、二重人格にならなきゃいけなくなった。
そして3名様発売で爆笑する。やばい、まじにてんぞ。
それから浅井さんと毎日メールしててすごく暇つぶしになるし楽しい。面白いなぁ浅井。大好きよ。ありがとう。感謝です。



こんな感じで毎日を楽しく充実してすごしました。今月は誰も結婚してないしね(笑)部活やめるとか微妙にやなことあったけど毎日幸せだったからチャラね☆なにこれーすごい楽しいよう。塚本先輩は薄い胸毛はえとる(笑)うける(笑)時計をチラ見するとき本物。カコイイ。
今日は先輩とお話できますように♪