ハゲたい願望

id:kowagari:20080526:1211795627さんより
私髪の毛が多くて&ひたいが狭くて それが悩みで悩みでw
ひたいが狭いのは「ハゲたときのスタートダッシュが長いぜ!」と思ってたんですが、冷えピタ等を張る時に困る困るwはれないもの。はみだすもの。それからDNA的に「私は絶対にハゲないな」と思いました。両親は中高年ですがまったくはげないし髪の毛黒いし、祖母も全くはげてません。だからデコが広くなる可能性はないと悟ったのが中学生のころw

それから受験期にですね、あまりのストレスに完全に頭がバーストしまして、髪の毛を抜くという奇行に走ってました。特に太くて黒々している毛。気が付けばひったすらぬいてた。太い毛がなくなるまで抜きました。むしろハゲたかったわたし。というか奇行なためそこに理由を見出すのは不可能w
おかげで髪の量減りました☆私的には薄毛はトレンド!愛されヘアーですよwいやー髪の毛少なくなって本当に良かった。まとまるもん。巻けるもん。よかったよかった

CanCam系はエクステ付けて髪の毛増やしてますからね。本当はあぶらぎっとぎとなのかも知れない。気がつくと女子はあぶらとりがみで脂をとるか、リップで唇をうるおしていますよね。ぎっとぎとでかっさかさや!



ニコラスケイジとモト冬樹の禿げ方は同じだけどハリウッドという単語のおかげで差が生まれている。日本人もナショナルトレジャーとか、宝探ししたらかわるんじゃないかな・・?フェイスオフしてみたらおしゃれになれるんじゃないかな・・・?