みんながしあわせになればいい

恋をして始めて自分が生きているのだと感じる。やっと一人前になった他の人と一緒になった生きる価値があった私は存在していいんだ人間として肯定された感じ
いつになったら人と同じになるの。いつになったら普通になるの。いつまでたってもなれないよずっとひとりぼっちだもん1人でやりなって言われて1人で行動して協調性が生まれるわけがない。むちゃくちゃだ横暴だあなたがたのいうてることは全部全部ひどい
オンチ時代から数えて10年はたった。中学の体育の授業中、夏の暑い時期でむんと蒸れた体育館の中で、サボっているほかのリア充達が彼氏だか彼女だか、あるいはニコイチとか我等友情永遠不滅也もとい汚友拉致とかそういう存在とメールしている中で、わたしは相手がいないからこのはてなダイアリーかFC2の日記を更新していた。ブログを書いているかっこいい30代の女性にあこがれてまだ14歳とかそこらのくそがきがどんな題名にしようかどんなカテゴリーで記事を更新しようかいろいろ考えあぐねてた。あのころも未来を考えられなかったけど、でもまぁいつか彼氏できてリア充できるでしょって楽観視していた。高校、まだ彼氏できない。大学、サークル入れなかった←入れよ。うぶすぎてうまく恋愛できなかった。
もう1年1年がもったいないよこの失われた10年が一番の青春なのに、一番感受性が豊かなのに、あとは世間体と惰性だよ?もっと純粋でピュアなかんじの馴れ初めがいい。。今うぶこじらせてもキモうざ重いだけでなーんの価値もない。もったいないもったいない。高校のときとかホントエネルギーが有り余っててすっごい持て余してた。理想が高くてかなわん。
いろんなこと考えて、程度が低いことにびっくりして、女々しくて、かっこわるくてめんどくさくてそれにびっくりして、モヤモヤして胃が痛くなって泣いて日々驚く「へーこんな反応するんだ私」って思う
大人になったのはテンションが落ち着いてることと語彙というか文章構築ができてること。ほんとはあたまいいのかなあたしぃ↑
理想の生活をする。それ以外は一切しない。変に頑固になる。