今週のお題「2014年のお別れ」(2014年をふりかえる 最終回)

彼氏と別れまし・・?
まだ始まってもいねーよってキッズリターン的なアレだと悲しい
私がかなり悪い。社会人と初めて付き合ったあるあるの忙しい人との付き合い方わからなくて杞憂にふけるパテーンのやつです。尽くし方もわかりません。

    • 彼のいい所

・ぐっとこらえるところ
・きついこと言わないようにしているところ
・アッシーくんメッシーくんを厭わない
ホントは嫌だろうけど見せない
・マメ。気遣いができる
・イケメン
・最初は凄くリードがスマートだった
・すぐに謝れるところ

    • わたしのいいところ

・メールの返信遅くても気にしない
ガリ巨乳
・処女性照れ屋

  • ヤツの嫌な所

・口だけ。キザだし簡単に言いすぎて嘘くさい
・次は〜とか今度また〜とか言って予定組まない
・プレゼントくれない
・不誠実、期待させて行かない
・寝てた〜とかやる気ない
・都合悪くなるとさけて返信遅くなる
・言葉足りな過ぎる
・極度のめんどくさがり
・出不精がひどい
・やりたいだけおじさん
・うぬぼれがひどい。女は好いてくれて当たり前とくにブスなら猶の事


自分の悪い所
全般的にダメ女
女子力のかけらもないし自己中わがまま。世界は自分中心に回ってると思ってる傲慢さ
やってもらって当たり前と思って感謝しない。奢ってもらってるのに
杞憂!いつも杞憂で勝手に拗ねて終わってるのに今回もまた杞憂。
先のことで考えて卑屈になり過ぎ。根底には自分の自信の無さ、どうせというネガティブ思考。無駄に気が強く減らず口を叩いてはもういいよ!と勝手に呆れる。一人でやってろパターンの子だって自分でわかってるのに結局自分で陥る。少しの我慢と言ってみる勇気で頑張ってほしいのになぁ
わかってんのになぜできない。。
次は、次出来るなら、いいなと思った肯定的な出来事は照れずに誉めて、不満な所は抱えずに相手が傷つかないように気を使いながら言ってみよう。こじれる前にすぐ。
↑これが難しいんだよなぁ〜〜〜恋愛マスターの道は長いなw