なんかかこうかなと思って

まぁ彼氏できて久しいし、自分の気持ちとか書こうと思い
私は喪女こじらせてる割りに童貞に見られん努力をしてきたために、卑屈だったり自信ないってわけじゃない。だからみんなに何考えてるかわからないって言われる。何も考えてないんだが。媚びないしクールなのに女子趣味だったりそれも中途半端だからオタなのか何なのかわからんし
で、思ったのが私人に興味がない
これ由々しき事態だよ。他人にも自分にもさして興味がないから人からどう思われるかを考えないし自分磨かないし人を大事にしないし。あぁ!これダメな奴や…!
や、なんか執着するのがダサいと思ってるから、友達にいいね!みたいなだるくてできないしだからSNSやらない。リア充になったら顕示したいし承認、羨望されたいが、友達の絶対数が少ないから不完全燃焼だし。超絶めんどくさがりなのだ。そのくせ相手にすべてを求める。わがままのクズである。
自分がクラスでも底辺の顔面の癖に理想が高くて。もっとイケメンで!もっと年収の高い子がいい
彼氏よく見るとかっこよくないし、気が合うかと思ったら好み合わない
同窓会いきたい。浮気したい
浮気したいというが性欲ない、というか男に媚びるのめんどくさい。
お金欲しい!!というが物欲さほどない。今欲しい2,3個のものを手に入れたら満足してしまう。大いなる野望とかない。無欲。人に自慢したいが、自慢できるものなど何もない。
彼氏優しいし何でも買ってくれるからいいかな〜〜〜〜〜〜〜