TED

テッド [DVD]
テッド [DVD]
posted with amazlet at 16.11.28
ジェネオン・ユニバーサル (2014-03-05)
売り上げランキング: 3,243

オープニングマジファンシーで可愛くてまさかあのTEDが始まると思わないw
この世界では願いや祈りが何よりも勝るんですね。
もっと下品でやばいのかと思ってて、意外と普通というか、自慢家のうざい上司もあるあるだし、学生時代の悪友をとるか恋人を取るかでゆれる大人の感情とか、ふつうにあるあるだからクマを主人公にしなくても成立するな〜って思った。なんか友情をないがしろにするのはほんっとやだなって思ってるので、情とか義理とか大事にしたいんだよね根本的に。ちょっと自分にとって利がないから切るとかそういうのほんと死ねばいいと思ってるからね。罰が当たりますように。友情重視はわるいことじゃないんだよ。でも彼女の気持ちすごいわかるwwwなんだよめんどくさいな
疑問点がいくつか。大麻やりまくってるの、アメリカでは合法なの??州によって??SEがちゃっちい問題。あの喧嘩のシーン。ちょっとナチュラルには見えない。TEDどうやってキスとかセックルしてるんか
上司のおじさんはあれはうざくて大学のサークルくらいまではゆるせてもモテないよね。あぁいうタイプの人と一瞬付き合ったことがあるけど人の気持ちがわからなすぎてうざすぎて無理だったもん
フラッシュゴードンのシーンはダサすぎていみわかんないwwwなんだこれwジョンうたへったくそ!!!ケイティペリーwww元々歌手だからわざと下手に歌ったのか
TEDがばらばらになるところすごい悲しい・・・。ぬいぐるみかわいい・・・。
あとなんだかんだで彼女はクソ美人で優しいのと35でクマに依存してるダメ男に理解あるしサイコーの女だった。最後上司はうつ病になって屁が爆発して死んだとか小学生みたいな終わりかたして、一番わらったのはデブ息子が減量してテイラー(男)になったってのわらったww似てるね、顔。