てれびてれびてれび

♥25歳のひと♥

    1. テレビ情報 ++

テレビ朝日『業界技術狩人 ギョーテック』
放送≫10月17日(金)25:20〜25:50

TOKYO MX イエスタデイズ
19日(日)20:30〜21:00

日本テレビ『誰も知らない泣ける歌』
放送≫10月21日(火)21:00〜21:54

●NHK『きよしとこの夜
放送≫10月23日(木)22:00〜22:43

日本テレビメレンゲの気持ち』
放送≫11月1日(土)12:00〜13:30

★26歳の人★
10月21日(火)19:58-20:54 日本テレビ
踊る!さんま御殿!!

10月29日(水)24:59〜25:29日本テレビ
「クギづけ」

Y∞Y動画のEPフィルムズに「シンメトリーズ」

大忙しヤン♪
ただ私のビデオ(まだVHSっていう2世紀前な私)補給しないと、持ちビデオないのと、MXが何チャンネルで映るのかわからんから困る。MXって何映るの?tvkはサクサクで判断つくけど;今日発見したのはなぎらTVだけやで。なぎらwwwwwwwチンカチンカの冷やっこいルービーww
よくわからないけど、アナログのままいじってないのにチャンネル変わったんだよね。うちのテレビで2チャン*1がMXで9チャンがtvkだったんだけど・・・。もう変わるとわかんないよお。たまに36チャンとか見ると韓国の番組が混線してたり、古いカラオケビデオが混線してて面白い。
さそり座の子のテレビカオスーwwwてかwwwフレアくんwww癒されるよあれwたかしだよね!「この声いい声だな〜どっかで聞き覚えあるけど」とおもったらたかしw耳なじみいいわあ♡やっぱりいい声だよ。可愛いよ♪
てんびん座の破天荒はフジにお世話になってるんだろうなと思ったけど実は関係ないな。レギュラ-減ったと思ったら増えて+-0

ポジティブキャンペーンはナチュラルにポジで楽しくて幸せですごくいいよ!!大成功です!KY氏と絡むよできるね!

*1:某巨大掲示板じゃない