偽物(笑)

なんであんなに好きだったかなぁ(笑)たしかに幸せでしたし、その状況を否定したくない。楽しくてウキウキLifeはすごく幸せで、子供っぽい表現だけど、今の私は無敵でどんなことにも勝てる!最強の状態だったんだから
誰にも私の幸せを妨害できはしないわ
っていう。やっぱり無敵だったのw


それがなぁ(笑)
やっぱモーションかけてその人を評価するのって良くないし、その人そのもの、個人で好きになったわけじゃないから結局ダメだね。
贋作なんだよ
偽物なんだよ
価値、ないんじゃね?
コピーでもないわけで、正直似てないわけで、コピーだとしても価値はないからね?やっぱり、何か人として?欠如してるw酷なこと言ってるけど私が勝手に舞い上がって一人で幸せだと思ってたら冷めて来た、ただそれだけだからさ。
1ヶ月ちょいしか幸せ期間なかったけど、無敵になれてよかったよ(^O^)
それでいいことにしよ



本物はすごいカリスマで完璧だからさ

贋作もそれなりにすごいんだけど、ちやほやされてるけど
顔みたらまだニヤっとするかもだけど
この、不信感(苦笑)
何だろう…すげぇわがままでいつも悪いなって思ってるけど、、自分が振り回されるの慣れてないし、振り回されてるって自覚したの始めてくらいだし、何だろう…自分が、振り回したいんだよね?
自分にそんなに魅力はないと思うけど、なんだよって(笑)いいよーっていいつつ、うわぁって。
どんどん引いてくなぁ
このままじゃいつまで経っても卒業できないよf^_^;





なんかどっちも好きじゃないかも、今。