半年前はすごく幸せだったけど

なんで?謎に失速私。とにかく一?_もリア充じゃないかわいそうになります。後期どうした?性格迷いすぎてクソなんだけど。くずだな自分。
そんな私は同じ様に微妙な子を捜しています
そして見つけてしまいました。
やめればよかった(T_T)哀愁漂う彼女。悲しい切ない。
ブスグループと名称付けてひたすら申し訳ないが、そこ以下だと思う。華はないけど友達いるしあぁいうのに限って彼氏いたりコスメ詳しかったり充実してるんです。新ジャンル:微妙。
その彼女ね、一人だったよ。寝てたよ。これは眠気でなくふて寝だよ。
もう悲しい…ものっそ切なくなった。うるうるきた。まだ自分は友達0まで至らないがほんまに切ない悲しさ。うわ〜微妙メンが1番不幸なんだよ(>_<)うーわー…微妙が救いから盲点なんだよ(TロT)もう切ない、やめて
あたしリア充になりたいのになれない、できない
まだもがいておこう。微妙な子にも光は射しますか?春はきますか?
あかるくやさしくなりたい。表面が明るく。