海外では日本車も外車なんだよ

遅い
非常に遅いよ
今頃オリラジがヒットしました。
ピークは2005〜2006でしたね。04でキャ-キャ-言われたんだっけ?たしか。もう忘れましたよ。
Gyaoで昔の見てるとキャラがまだちょっと不安定で「ちょっとちょっと」て絡み方が良く分からないといってるのが初々しくてよいです。いまさら。
羞恥心も下火な今。おせえ。今頃オレンジレンジ的な。
でも今の方が腕もついてきて場数を∞でむりやり増やしたおかげで、芸暦3年くらいなのにかなり場慣れして、結構いい感じなんだよ。安心して見れる。ファン数は羞恥心に取られたけどね。ミクのコミュニティで見る、売れてる人と比べ60%引きですよ!あ〜随分減ったねえ・・・ちょっと悲しいな。ベクトル上がりきっての今だから。藤森側だと羞恥心に流れていくんだよね本当に。おぐりんはどうなの?あれって結局2番手じゃね?
な-んかね。自分がピークならそれでいいんじゃないの?
一週間で飽きると思うが。
今なんもかんも全部下火だなぁ・・・ライセンスなの?本当に。マンラブから知ってるようち。目を付けるのが早すぎるんだな。あっきーなもそうだもん。ピンク少佐でしょ。てかポコタンヌ経由ぷげらwかみぢなの本当に?これ以上うえにいく気がしないため次のニューカマーが気になるところ。オリラジ前後のJK好みお笑いブーム自体が下火になってきた。冬ソナブームみたいなもんよ。4年くらい長めにヒットしたものの…みたいなw
安心して欲しいのは(自分自身へ向けての安心)たかしこはまだまだずっと好きだし嫌いになることはないということ。ケコーンしてるから心配なんだけど、コミュ見ると減ってないからファンは流されたりしないしっかり層だということ。
今まではリズムとセンスだけでレギュラーが取れてて、かつ∞のランドみたいなビジュアル的かわいさでJKやらを確保してきたけども、すべてが下火な今が勝負時ですよ。いまからが下積み時代みたいなもんだ。下積みとか苦労とかすっ飛ばして異例の大出世だけど1発屋ですんでないんだから絡みとか模索していけばノリもいいし頭の回転速いんだから地味に維持できると思うんだけど。今更ヨゴレができないのがどうなのかわからないけど。ちょい前のピーク時のギャオなどを見るとですね、明らか寝てなくて非常に可愛そうに思います。今はマシなんじゃないかな?でもレギュラー減ってるって切ないよな。いい感じなのに。∞ホールとか365日システムって立地とか含め,時代に乗ったのも有るけどオリラジの場数踏ませるためじゃないかな-て。天下の吉本から一発屋を生み出してはいけない!!というプライドも含むが。とにかく圧倒的に経験数が少なすぎるからムリヤリにでも場数踏ませて育てようと思ったのかなぁとか思うけど。
冬ソナとおなじでね、ヨンから入ったおばさまがほかのうぉんビンなどに派生してどんどん広がって行動するから、入り口は1つだったけど、他の俳優や作品に目が向けられ結果的にハンリュウ界全体が活性化するんですよね。それとおなじでメガネから入った人が「あたしぃ〜お笑いとか好きだから〜」とか言ってマニアぶるために今迄数少ないファン層だった人らにも注目が行って今のブームができてるんですねえ。下火だけどね。もう燃えつきかけてるけどね。
最近はそれぞれ1人で働きつつある。しんごはMC業ばかり∞でやったし向いてるからね。まじめにちゃんと進行するところが。あっちゃんは元がオタクだからアメトーク等でのマニアック話の説得力がはんぱじゃないからね。ん-やぱそっち系なのかなぁ。ピ−クがもう一回くるとは思えないしな。漫才で売ってきた子じゃないから昔と比べるとずいぶんうまくなってきたものの周りが漫才でのプロばかりだから間の不自然さとか目立つんだよ。やっぱしある程度売れたら司会業に徹するしかねえのかな〜まだ若すぎるんだよな--。若手ばかりあつまってわいわいきゃぴきゃぴしてる時の方が一番映えるといえば映える。全体の雰囲気やら傾向が可愛い系だからな。
ナイナイロードしかねえか。う-ん。アンチは未だ多いんだけどw



と昔から知ってるぜみたいなふりして書きましたが、しょせんマイブームの域を超えません。他の芸人との絡みは1組対1組がベストです。2組以上がきつい。*1特に芸人以外が入ってると気を使うので微妙になる。あとだいたいが先輩でしょう?探り探りだよねwまぁがんばれよと