フィッシュストーリー

フィッシュストーリー [DVD]
ショウゲート (2009-09-25)
売り上げランキング: 14,962

フィッシュストーリー。これタイトルだけ聞いたら洋画だと思ったの。開始1秒で石丸謙二郎出て違うなと思った
2009年、9年前の話ですね。
超豪華キャストで、かつオムニバス式というか同時に別のところで話が進むパルプフィクション方式。この方式意識が別に向いていると話についていけないんだよな。
彗星が落ちてくるって時にノストラダムスの大予言を信じる宗教と、東京で降りそびれそのままシップジャック?に会ってしまったJKの話と、謎のバンドが交錯する。
フィッシュストーリーを日本語に訳すと「ほら話」だから全てが意味ないってオチ?わたしは森山未來中村倫也みたいな芸風で多部未華子が可愛い船でのお話が好きだ
ヒーローは森みらだけどテロリストにやられたよね?なのに多部未華子が最後宇宙飛行士になっててわけわかめ
経歴詐称してるやつに翻訳頼んだら誤訳して魚の話になってその本読んで歌詞できてそれ聞いて勇気出してレイプ犯退治したらその被害者の子とできちゃって将来人を助けれる子になれとしつけをしたら森ミラになって、森ミラ得意のダンスステップを織り込んだ殺陣でテロリスト捕まえてそれに影響受けた?多部未華子が進学してガリレオして宇宙飛行士になって彗星爆破した
やっぱ意味わからん。森山未来がピーク。