キャットウーマン

ハルベリーがダムみたいなところに流されて一回死んだら猫集まってきて猫にフーーされたら生き返った話
二重人格になってキャラ変してからコメディだこれって思った
とにかくハルベリーの小顔に見惚れてた。顔が小さいからショートカット似合うんだよね〜〜〜〜〜
魔女おばさんに”あなたはキャットウーマン”とか言われ、ボンテージ着たキャッツアイになる
刑事さんが好きなんだもんね?怪盗するもんね?キャッツアイじゃ〜ん
セクシーなおばさん誰かなと思ったらシャロンストーンだった。最高〜!永遠にセクシーねこの人
よく自由な生活をとか言うけど、自由ってどういうことなんだろう。自由って孤独がつきものだよね。自由とは?縛られないって言うのはパートナー作らないでセフレだけいるってこと?私虚しくなっちゃうな・・・。愛と金って両立できないのかな。できるはずなのにね。