にきと言うか独り言

物欲はものすごいあるから金銭感覚狂いそう
狂わないように気をつけてる

なんか、ダサいですね

レトロブームなんだからレトロってるんるんすればいいのにね
ダメな子だもんね。
うちにあるボーダーがろくなのない(笑)ありえね(笑)
アーモンドプードルほし〜


痩せようと思って頑張ったのに倒れてしまいましたし、痩せるため活用していたボールが潰れた
口に出せないよ。文章。
もう、あきらめたよ…泣きそうだけど、ライターやりたかったんだけど、すごい楽しそうなエンタメに触れる職業て憧れなんだが。だめそうだから
芸能界の裏とか、すっげぇ汚いの知ってるから今更嫌いにならないんだけどなぁ。大変なのも知ってるんだけど。季刊誌がいいな
歯医者のことは大嫌いです。いや?

最近KOボーイと付き合う妄想をしている。あきらめません!
すぐ諦めるのが短所なので、諦め悪くいこうと思うよ?