ニュームーンと2012

おかんに言わせりゃつまんなかったみたい
2012は並のパニック映画と同じ感じで金持ちだけ助かるんだって
んでニュームーンだけどすっごい売れてるっていうから気になってたけどすごいつまんないらしいよ!
あんまりネガキャンしたくないけど、男の人がきもいって言ってたw女の子はメンヘラっぽいらしい
評判だけ聞いてるとこれ本当に売れてるのかな〜?って思うね。
ヴァンパイヤ役の人の顔色悪すぎるし別にかっこよくないからキャスティングミスってぼろかすに言われてたw妹はすごいかわいいのになんなん?とかww
乳首が変らしいwwww乳首見たさに売れてるのかな?乳首目当てに1800円払いたくないです・・


あんま勘ぐりたくないけどマスゴミのことだから操作してないかなあ?って思う。ミシェルどうでも良くするためにほかの何かをものすごく売れたよって事にして早く記憶から無くしたいのかな、みたいな。つべとかで一生伝わっていくことでしょうと感じますけど。マイケルの映画ガチ人気で困った。とにかく映画館で働いてるか、ほかの映画目当てでもいいから映画館行ったことある人ならわかるけどまあああじ大人気だから!すぐ完売になって長打の列で、アクセス悪い土地でも満席だった!!!!!!
びっくりだよ、ちょっとナメてたけど次の次の回とか3日後の回も全部うりきれ!ショックだよマジかよ
六本木までいったけど売り切れだった・・・
深夜3時のレイトショーとか、正直遅すぎて誰がみんだよwww終電ねーよwwwとか思ってた回も売り切れ!!
ドン引きですよまったく・・前売り券残っててまじでどうにか!立ち見でいいんで!とか粘ったんだけど絶対ムリです!とか言われて泣きながら去ったよね・・・。こんなに売れてるのに、こんな大人気なの見たことないのに、本当に数字に残ってないの???嘘じゃないのそれ?って疑ってしまいます。だって現場にいたもん。全席完売です!っていうやつ。店員さんも皆この映画みるんだろうね、すごい申し訳なさそうに言うのね。これほかの映画より売れてるだろ・・・だってほかの映画空席あるじゃん。って見て知ってるけどマスゴミは曲げて報道してる?
レイトショーでも田舎でも売り切れてました。
そりゃそうだよね、白くなったとか言われてたときも、CGで増やしたかのように気持ち悪い量の人間が街にうっじゃあいる映像見たし、人気過ぎて歓声で歌が聞こえないやつとかみんなが群がって姿が見えないのに,マスゴミはそれをブーイングって報道したんだよね・・・これのどこがブーイングなんだアホかwwwってなって、マスゴミ大嫌いになりました。だいっ嫌いよ。全盛期は街に人が溢れすぎて車とおれないのとか本当にすごくてこれ以上人気の人いまだにいないすぎるよって思う。普通あんなに人間離れしてスーパースターだったら大御所すぎて人気とかないのにさあ偉そうにしたりするのにさあ、ありえん人気だよね。超いい人だからなあ。大好きだからなあ。大天使なのにもうちょっと愛されていいと思う。みんなマスゴミに騙されないで!!!