ペギー・スーの結婚

ペギー・スーの結婚 [DVD]
Happinet (2016-12-02)
売り上げランキング: 32,677

チャーリーがニコラスケイジ

老けメイクしてたのかな?同じキャストでタイムスリップしてる
同じドレスでワープしてるけどみんな突っ込まないのね

老けメイクっていうけど元々若いのか老けてるのかよくわからないな〜〜なんせ30年前の映画だし
気絶する瞬間QUEENのPVみたいだったw

チャーリーが旦那だよね?なんだかちゃらそうな旦那もといニコラスケイジだw

調べてみるとフランソードコッポラ監督の甥らしくて、コネで出演させてもらってたらしい。今見たらコネとか関係なくニコラスケイジだし、男友達のモブに売れてない頃のジムキャリーが出てる。ジムキャリーの傑作はトゥルーマン・ショーとエターナルサンシャインだよね。これはなんども言うけどもw

私がもっとおばさんだったらキュンとくるかもなぁ。普通にチャーリーもペギーもスクールカースト1軍のイケイケ男女だからそりゃ高校時代楽しいよなってかんじ。私がもし高校に戻ってもバカやるだけで楽しめなさそうだ、女子校だし。中学は県内有数のクソ校だったからなぁ〜〜〜

高校の時に戻ってキスするの最高じゃないか
好きな気持ちを冷凍保存できたらいいのにって、あたいが生娘の時思っていたよ
Tincoのことラブマシンっていうのやめろよw
チャーリーチャラそうなのに時代なのか気分盛り上がってもやらないんだね。エラいな〜私ゴミとしか会ってないんだな〜あう〜泣ける〜〜

他の将来有望な(同窓会で証券会社に務めてるとか情報を聞いてるw)男子にモーションかけるけど、結局付き合ってるチャーリーとうまく行っちゃうっていうwありがちな話
チャーリーもまだ高校生で青臭いから、素直に愛してるからだよとか言ってくれてペギー久しぶりにそんなの聞いたから軽率にきゅんときてるのよね

あとなぜにフルネームで呼びかけるんだ

めちゃくちゃにロマンチックな映画ですね。
まずピンクのフィルターがうっすらかかってるんだよね
古いからそう見えるだけかな?
すごい可愛いのよ
あと基本的にタイムスリップしてて50~60年代のファッションしてるの可愛い。
よく考えたら子供産まれないわけだからそりゃチャーリーと元サヤになるよね
あとチャーリーが情熱的に愛情アピールしてくれたから響いちゃったんだよね
小説家志望の子だっけ?「運命を変えるんだ」とかパワーワード吐いてたけどあれは響かなかったのか
「私は2度と結婚する気はない」とか言ってさ。。。するやん(笑)

あと鏡を使った演出がおしゃれだし可愛い。30年以上前の映画だけど、新しさすら感じた。