インターセクション

インターセクション(字幕版)
(2014-06-04)
売り上げランキング: 26,185
これ面白い!

スコット(夫)がすげえウザキャラで奥さんが嫌気さすのもわかるよ。

ざっくりあらすじ;トラヴィスという愛人とスコットを殺そうと企むけど、事故にあってしまって計画は失敗、逆にトラヴィスが死んでしまう最悪の事態に。ずっと驚くほどスコットがうざい。最低。

と思ったら物語中盤でどんでん返しが。
これ面白いです
スコットがうざすぎてテイラーに頑張って欲しくて見てる

なぜかダイヤが出てきてみんな欲の塊すぎて物欲に正直に生きすぎてえ〜って感じ
謎の男、赤ちゃんの親?だった。まあ誘拐犯に復習する動機はわかるな。

スコットがとにかく最後までやなやつ〜〜〜
でもテイラー自分が殺されるかもしれないピンチの時も気が強いんだね、、
すごい子だ。ネタバレるんですけど。
結局ダイヤ持ってトンズラしたのがスコット?マジでクソだな!本当にクズだったわwww