鑑定士と顔のない依頼人

鑑定士と顔のない依頼人 スペシャル・プライス [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) (2016-03-02)
売り上げランキング: 1,647
見てから何日もたってしまった・・・
これ面白かったんですよ!
ニュー・シネマ・パラダイスの監督が作ってるから面白いのはわかりますよね^^
老け専の友達がお勧めしてて、きになってたんだ〜。パイレーツのバルボッサ船長ことジェフリーラッシュが真面目な鑑定士役で依頼人はずっと電話だけで顔を見せてくれないのね。広場恐怖症って対人恐怖症の女性なんですがかまううちにおじさんはその女性のことを好きになりそして…っていうお話です
最後悲しいんですけど。。。。。。
なんであそこまでひどい目にあわなきゃいけなかったの?ヒゲモジャおじさんが悪いのはわかるが、そこまで長い期間、費用をかけてハメる?なかなかよ。美術業界で働けなくなるし、必ずしもバッドエンドとはいえないと解釈する方もいらっしゃいますが、途中精神を病んで施設に入っている姿は痛々しかった。私は悲しいと思いました。
でも、面白い。画がおしゃれ。構成が練ってあって見ごたえありますね。