コンフィデンス

コンフィデンス [DVD]
コンフィデンス [DVD]
posted with amazlet at 18.06.27
日活 (2004-08-06)
売り上げランキング: 78,104
今やってるドラマではないです。
アメリカの映画です。

評価:★★
微妙ですw

エドワード・バーンズ主演。何回もベン・アフレックに間違えそうになった。ベン・アフレックのがややイケメンで情けない。本当に何回も言うけど絶対スーパーヒーローじゃないよね。うだつ上がらない旦那だよね。
あらすじ;ジェイクは名の知れた詐欺師。いつもチームを組んで町で詐欺を働き生計を立てていたが、ある日チームの仲間が殺された。その犯人を突き止めるため街を仕切っているドン”キング”ことイかれたダスティンホフマンに会いに行く。すると詐欺の腕を買われ逆に仕事を頼まれてしまった。成功すれば莫大な金が入るその仕事を成功させれば真犯人発見へ動いてくれるというので、町で有名なスリのセクシー女子にも声を掛けスパイ作戦を立てるのだが〜〜〜
ちょっとばかしどんでん返しがあるけどまぁ〜〜どっかで見たようなチープな仕上がり。
ルパンのパクリ感すごいんだけどチープなんだよね
女子は可愛かった
で、仲間の中の2重スパイを欺くためか何なのか女の子をひどい振り方するんだけど本当に最低なの!そこだけめっちゃリアルに最低だった!本当にひどいwクソだった