ターミネーター:新起動/ジェニシス

ネタバレ含みます
今年入ってみたので
いや〜矛盾点多いですよねw
なんでジジイのほうが強いねん!
T-800ってだいぶ古いのに何故T-1000より強いのか
アップデートしたのに外の有機物はジジイのままなのもおかしい
あと過去を亡き者にするのいや。安易に歴史が変わったですますのやなんですよ。
ずっと思ってたんですけど、スカイネット側もわざわざタイムマシーンを作ってリスクもある中時間もお金もかけて過去にいかなくても、現代にいるジョンの父親をサクっと殺したほうが効率いいよね。カイルが軍に入る前のガキン時にやるとかさ。
歴史から逸脱したのなら親父を過去に送る必要もないし。
セルフパロディーは楽しいんですけどね・・・。
さらに文句言いたいのはジョンかっこよくない・・・←w
デブと化したエドワードファーロングどっかで出して欲しいなぁ。元巨人の野村みたいになってて本当にヤク中がひどいんだなって思う;;全盛期まじこのみなのにもったいねー
あと!サラはちょっとリンダ・ハミルトンに似てるのにカイルまっったくマイケルビーンに似てない。満島慎太郎貸すから、似せて欲しかった〜wまじ満島慎太郎似てないですか?似てると思うんですけどw