レヴェナント

レオ様が悲願のオスカー獲った記念に
開拓物語でしたが、涎たらして熱演してた。これは撮影大変そうだ。内容はフロンティア開拓中のイギリス人?であるレオ様の最愛の息子が目の前で殺され復讐に燃える男のサバイバル術といったところ。グリズリーに襲われるところとか、いやいや普通に死んでるだろって時ぜんぜん死なない主人公補正なんなんだろう。あと数ヶ月もたってないよね?せいぜい1週間ほどで驚異的なスピードで回復するのもおかしいなと思いましたw
途中のインディアンがわらもってきて燻すの、たぶん一酸化炭素中毒で安楽死させてくれようとしてたんだね。すきまがあって&主人公補正で死にませんでしたが。サバイバルといいながら理にかなってるおばあちゃんの知恵袋的な感じでしたね。馬の中とか。かっこよかったけど馬かわいそうだし服バリバリのはずや。
あと最後目的を果たして、嫁の声が聞こえて風が吹いて―あれたぶん死んだんじゃないかな。生き延びる目標も復讐であったから、ヤツが死んで生きる意味なくなったわけでもあるし嫁がもういいのよって言ってるような感じだったしたぶんレオ逝ったんだよ息子のところへ
息子は本当にネイティブアメリカンなのだろうか?東南アジア系の顔をしていてほんとうにハーフっぽかった。
ジャックやってたころと比べるとアイドル俳優から成長したな〜!って思いました。みんなだいすきレオ。これからもいい作品にたくさん出てみんなの思い出に残ってください。いい俳優になってください。