ドクター・ストレンジ

いやあひどかった〜w
何がひどいってCGが鬼チープな上、最後手抜いてエンドレスエイトしたからあかん。壮大さを表現したいのはわかるけどうまくいかんかったね。マーベルでベネディクト・カンバーバッチ出てるんだから予算もあるだろうにひどかったわw
ティルダ・スウィントン演じる師匠が葉月里緒奈に見えて勝手に好きになってた。
魔法っていうかやっぱり変な宗教みたいだったし、おててくるくるして莫大なパワーを手に入れられたのに肝心のもともとの目標である手を治すに至ってないのが悲しみ。治すっていうか、バスケやってた人みたいに断続的にパワーを出して手が動けるようにさ。なんか全体的に設定が荒いし小道具とかの繊細さや量のわりにチープでださくて印象に残らない…ほかのマーベル作品を映画化したやつにも言えるけど一個一個が雑なんだよな〜〜〜スーパマンとかバットマンはそれだけで成立するかっこよさがあったじゃん?VSしちゃったけどwwwwあれはもう、、ね。感想言わないよ。