12月のニュースとは・・・

サダヲさままた映画主演してくれるって!!!
こんどこそ学校休んでエキストラいくぞーー!!
偽者が、なんぼのもんじゃいい
今年はコレで行こうと思う。いくぜ俺は無限大だって!その熱さで行こうと思います。本当に。
まだよくわからないけど、どうやら漫才師の話があるようで、M-1を人生初のガチ鑑賞してから漫才に興味深々で非常に気になるため、今のブームとかぶってるなぁこれはますますみなきゃなぁなんて思うわけです。漫才て本当に哲学みたいなところあるよね。今年は最終決戦の3組みんなテレビ出てきてよかったなぁvちょっとノンスタだけのバブルにしてくれないあたり可愛そうだけど、元からちょっと売れてはいたし、漫才すごい面白かったらトークはそんなおもんないの当たり前というか、ネタ番組は出れるけどっていうそういうことなんだよね。でも芸暦伸ばすにつれてひな壇経験が増えるにつれてトークうまくなるからいいんじゃないかな。
そうそうオリラ/ジのキーワードのはてな内おすすめブログの3位になってます私wwwwな、なんですってー!?なんかなんかただただショックですよw困るよ、昨日も私扱き下ろしたのに!でもオリ森は見るwてか全部みるwなんでか変態すぎるよ2人ともTへTとドン引きしてるのに危なっかしさが好きなのかね?見ちゃうよね。毎日レギュラーあったらね。。贅沢w公開下積みって本当だね。なんかさ、すぅっと消えないのかなって。今はまぁ。消えかかってるけど。ジャパンテストが打ち切り疑惑があって、消えてもおかしくないと思っていて。そうなるとプライムタイムのレギュラー皆無で。深夜もきっとすぅっとなくなると思うの。そうなったらどうなるのかなって。ラジオは聞きたいけど深夜すぎてねえ。録音がもうちっと長くできればなあ。
なんだろwとりあえず業と無限大たのしみ!!笑 スゥーと消えんなよ!