ウルルンvol.4

たかしこ主役の回。まじで、ほんっとTBSに感謝!!
まさかね、タカスィ〜て世間的にじわじわとゆっくーりと地道に人気と認知を伸ばしてきた子だけれども、これといってパ!と目立った役やったことなくて(アニとか三村で注目はされますけど主役でないし)いまいち人気なのかわからない人だから正直DVDとかなると思わなかったの。ほんっとにほんっとによかった。もううれしくてうれしくてね。よかった〜
今主役ばかりやっていらっしゃいますが、キャリア的にアレな感じで、昔からファンだから客観的な見方ができないからだろうけども、本当有名なのか人気なのかわからないのですよ。事務所うんこだし。(失礼)
ニュースで「ビックな」とか「人気の」とかさも有名なように記載されていたりするんですが、ファンながら実感ができないという。。バシーン!とあたらないんだよね・・・ドギャーンと売れると大変なめにあうからたかすぃはこれからもゆっくりペースで頑張ってほしいんだけどね。すごく人柄がいい人だよね。気持ちのいい人。素敵。
あのころはよかったなぁたかすぃに限らず昔の記事とかファンのブログとか熱い感じとか見逃してたログとか見ると懐かしくもいいなあ輝いてるなと思うんだけど、同時に寂しいなって。だって今じゃないジャン。これから伸びるわけじゃないじゃん。極端な言い方未来がないっていうか。もう輝いていないというか。今、その記事書いてた人はファンでなくなっていたり。もう同じモチベーションでなくなっていたり。成長や変化は楽しみだしそう変わっていかないとおかしいんだけど、寂しいものでもあるよね。時間の流れは刹那的でその時その時を大事にしなきゃいけないけど若い時キレイな時輝いてる時て一瞬なんだよね。その時しかなくてこの状態をいつまでも見たいけど変わっているんだよね。同時に自分も変わっているんだよね。その人を見る見方だけでなくて自分の状態とか取り巻く環境とか。立場とか。大事なものは目に見えないんだって
とまあいつものように脱線してますけどね、これタカシに対しての感想でないよねw某コンビさんとかれーこさんの5年前の日記とかみて切なくなって吐露したまでので、たかすうには何の罪もないです?
DVDの感想は本とかわいかったwガッリガリなのな。でも3日目くらいになると腕の筋肉出てきたけど。細くて足長くて顔ちっさくてすげえな、アイドル体系だねって思った。19歳だって!もういまじゃあたしが19とか驚いてしまうwwひゃー!大きくなったね。私wいやはや!あれタメだったら抱いてほしいてきなwwwうそですけど。ま〜あんなのクラスにいたらずっと見ちゃうよね。細いしたまにイケメンだし、明るくていい子だと思う。超ガリガリなの。へたれだったー弱音ばかりwでも気持ちのいい青年だよね。私いままで気持ちの悪い人しか見てなかったから^^;
料理最下位バロスwwwwwwほんとに期待の裏切らない子だよw真剣にやってるのに笑えちゃうところが好き。面白いよねw地元のカメラクルーに取材された時になぜか「塚本TAKACHI」て書いてあったの見逃さなかったw爆笑wwなぜ、苗字は漢字なのかwそしてCHI・・・笑 おもしろいなあw
いじれる感じがすき。かわいくてやさしい雰囲気すき。ギャップのあるところすき。以外に男らしいところがすき。普段ナチュラルすぎて超イケメンとはいえないけどw役に入ったら顔つき変わるし、ハイパーイケメンの状態だとけうらなる*1といいますかwすごいのね。ひきこまれる何かを持ってるよね。さすがカリスマw笑える意味もあるし、本当にすごいくてカリスマっていう意味もあってすごい人だなって。絡みにくくないのがいいなぁ。ぱっと見怖いんだけどね、遊んでそうで遊んでない彼はいつのまにか好きなタイプになってしまったよね。理想的なね。まぁできればいつでもハイパーイケメンの状態でいてほしいですけどwいろんなところが好き。
やっぱり殿堂入りは違うやv意見がコロコロ変わる割りに安定してて、そこが見守ってて安心できる。あらためて比較対象ができて大好きだなって感じた。ヒドい人と比べて安定性が違いすぎる。もっと評価されるべきって思うんだけど、どうかな。すごく素敵なんだよ。名言ばかり。なぜかいたいと思わなくて好感になるんだよね。
結局O型の人痛い人多すぎて絡みたくないなって改めて思ったw*2本性をすぐ出しちゃうんだね、受けると思って。言葉の引き出しが少なくて自分の話ばかりして、自分の話がまたデリケートな所まですぐ言ってしまうのだからこいつ痛いなて思われるんだよね。理論武装だよね。実際キャパ少なくて弱くてちっさいんだけどね。皆に嫌われるんだよね。痛い人ばかりが気になるって自分が痛いからじゃん。うわあ、本当に嫌だな。趣味とか細分化して好きなポイントとかはきっと同じなんだろうな〜好きなの似てるとか同じとかたまに遭遇します。かぶるね。天秤Aの人に包まれて愛されたい

*1:意味:光り輝くように美しい いいすぎ?笑

*2:唐突にw