排出

andloidは甘くスイートながら深いね。今は味がなくなった時だろうなぁ。それでもガムを噛む、挑戦していくという熱い志には関心したが。人間失格が映画化だそうです。まぁそういうことだよね。痛いんだもん暗いしイタいし。
アイドルというのは偶像なんだよ。虚像で偶像で、実際には存在しない、しかしそこに憧れ支援し激励と賛美を送る。そうして信仰が生まれ行くわけだが、奴は…アイドルでありつつアイドルにはそぐわない…。内面がぼこぼこでいまごろ人として欠けていたと気づかないなんて。ちょっとイタいならわかるけど、(ちょっとでもないんだけどね)あまりの奇行蛮行の限りで正直驚いたというか、戦慄を覚えたよね。おののきおそれたね。危ないとかヤバいとか、世間にバーンと現れてショータイムを独占するような憧れの的である人が、あまりにも実像がブラックダークだとはね。
私の目標の一つに、月というものがあるのだけれど、月は地球から見えてる(うさぎが餅つきしている)部分意外は決してみせないんだって。うまく自転と公転をして。実は見ていない裏側はクレーターでボッコボコでとてもウサギなんて言えた物じゃないらしい。常に常に、美しい部分を地球を見せて汚い部分を決して見せない。そういうものになりたいなと思っているんです。ロマンチックですが。で、アイドルとは偶像である部分とても光り輝いて、輝き続けなければならない。そういう所も月とかぶるのですが、光を他所から享受しつつも反射させて自らを輝かせる。そういうものでしょうよと。隠しなさいよ中身を。たしかにプライムでは全然違ったかと思います。怖くなんかなかった。危険さなんてなかった。考えて喋っているのか編集かもね。一番売れて輝きまくっている時に自分の虚像と実像のねじれがギャップがはてしなく海溝のように深くあって、彼らは壊れてしまったのかもしれません。それより前から今までずっときもいけどね。ただきもいとか痛いとかだけでなく犯罪に走りそうだと考えるわけですおおきなお世話ですが。危ないもん怖いもの。完全にクレイジーです。やばいよ。そこまでして痛々しい彼らを売り出さなければならなかったのか??ほかにもいたんじゃないですか?その年デビューでなくてもそれまでに出ている少し未来が見えて見た目がきれい目がいればそれでいいじゃないかと。たしかに売れる要素はあった。沢山プラスしてね。これは噂だけどもKO閥とか、社長のお気に入りとかコネがはんぱじゃなかったとか。しかしながらだよ、絵が好きで〜絵が病んでる〜みたいな人芸人とかでも沢山見たけどもこれはこれは・・!はんぱじゃないです、私今まで本当に明るい人ばかりを好きになってたんだなと思いました。あと全部自信家だな。自分に自信があると考えてもいいのかな。人から慕われる人でありたいな。信頼を得たいよ。私なんかはまだ外とのつながりを大事にしたいし体面とか非常に気にするけども彼はそんなことはしないのかな。本当にやばいよね。Sとかいいつつただ破壊願望があるだけの染色体XYYのDV野朗じゃないのかっていいたい。攻撃的でただただサイコで危ないという感情を抱いた。そのうち猟奇的殺人とかをしそうだよ。お笑いに対して熱くてがむしゃらにがんばってそういうところ前向きなのかなって思うけど、基本はマイナス思考なのかとかんぐる。マイナスというか狂ってる、自殺願望はないとしても殺人願望がある、そんな気がした。やばいよね。一回怖いなって思ったら二度と覆せないんだよね。あぶねえこいつと思ったらまずもう、無理。一回好きになったらけっこう長くグダグダ好きだけど、嫌いになっても同じなのよね。ゴールデンではちょっとテンションあげるならわかるんですけどね。あまりにもだったので。真逆。正反対ってみたことなさすぎて。うわーーーうわわーーと思った次第です。カウンセリング受けてくださいよ本気で。


座ってる位置がアイドル席。芸人席ではない。偶像崇拝は廃止する動きが某宗教にあったんだけど、うん。そうだね。