県庁おもてなし課

堀北真希がにゃあにゃあいう映画
錦戸亮が使えない男すぎて腹立ってくるんだよ
しかもこいつ・・・家にはガッキーがおるんかと思ったら殺意しかない←w この映画一番おかしいのは高良健吾の存在。彼が最初に親切に改善点とかいうのおかしいと思うんだよね。どこの世界にそんなンいう奴いるんだよ、お前ら役所はだめだ!って文句言って終わりだよ。作家てストレスたまるしそんな暇じゃないと思うよ。観光名所が出てきて宣伝目的ならまだストーリー練られてるほうだなと思ったけど、見てて面白いかっていうとそうでもなく、話の矛盾点とかが気になってしまう。ほまきは高知の女だから気が強いみたいなこと聞いたけど普通に礼儀正しくしっかりした女性でした。ようするに真希ちゃんでした。真希ちゃんのこと人類で2人と存在しないCGで作り出された孤高の存在高嶺どころかエベレストの頂上に生えてる美しすぎる花と思ってたのですが、妹を見てから意外とそのへんにいる顔立ちなのでは?と思うようになってしまった。真希ちゃんの泣き顔可愛すぎてチンコ飛んでったけどな。真希ちゃん目的で見るなら、麦子さんとをおすすめします。錦戸亮ファンにはUSOをパンドラとかで探してもらってが良いw高地の魅力自体はあるしちゃんとストーリーのある自治体映画としてはクオリティが高いのですが、キャラクター作りがおかしいのと中盤までテンポ悪すぎるのと高良健吾らが強引だなと思って。最初から専門家呼んでくるところからスタートすれば良いのでは?なんか、もひとつでした。