言の葉の庭

今流行の君の名は、を見るのは負けた気がするので
言の葉の庭は映像がきれいだよ〜〜っていう噂を聞きつけて見ました。BBA同い年かよつらみ
美しいね。雨の日に出歩きたくなるね。
でも一回り下のガキと付き合うの勇気いる。男の子は先生に恋するのあるあるだけど、先生とほのかな恋心のままに夢に向かって頑張るのでしょうか。靴職人かっこいいけどなぁ。ルブタンとかジミーチューに就職できるぞ。オーダーメイドの靴屋さんもかっこいい。おねえさんに靴つくってあげるとこエロかったな。ドキドキしたろうな。
たしかに年下の子と会ってると癒されるのよ。でも、あんまり付き合いたくないのよね。こっちが養うとか責任とかいやだからね^^ファンタジックで素敵だったかな。夢に向かって頑張れそうなお話だったね。
DIANAとサントリーがスポンサーに違いないと思いましたw